DMM英会話 ブログ 英語を学ぼう 学習ツール

【全45コース】英単語学習アプリ『iKnow!』に待望の英検対策カテゴリを新設しました!

【全45コース】英単語学習アプリ『iKnow!』に待望の英検対策カテゴリを新設しました!

iKnow! ユーザーのみなさん、こんにちは。
ふくろうです (⊙ө⊙^)

今後はこちらのDMM英会話ブログで iKnow! 情報を発信してまいります!

iKnow! 関連の更新情報は、変わらず Facebook / Twitter / Instagram でお知らせしていきますので、よろしくお願いしますね!

英検対策の強い味方!

英検®対策 - 英検合格の助けとなるボキャブラリーを身に付けよう!
https://iknow.jp/content/eiken

学習のポイントを解説!

目指す級のコースから開始!

たとえば3級コースに4級レベルの単語も含まれているので、3級を目指す方は4級から始める必要はありません。

レベルにあった例文

iKnow! に初登場の英検対策カテゴリには、英検準2級〜4級までの対策ができる合計45ものコースがありますが、単語も例文も各級にあったものを用意しました。また、フレーズもしっかりカバーしています。

以上、コースが多いので学習し甲斐があるかと思います!全部マスターすれば語彙に関してはバッチリです!

1ヶ月無料で iKnow! をお試し!

※こちらのキャンペーンは終了いたしました m(_ _)m


ただいま、トライアルユーザー&新規登録ユーザー様向けに、1ヶ月無料クーポンを配布中です!

1ヶ月たっぷり、スマホから、パソコンから、タブレットから iKnow! をお試しいただけます。自動的に課金が始まるようなこともありませんのでご安心ください。効果を感じたら、ぜひ引き続き学習してくださいね ϵ( ‘Θ’ )϶

※ クーポンの使用有効期限は2017年10月15日までです。
※ 既にiKnow! の有料ユーザーの方はご利用いただけません。
※ アプリから利用予定の方もまずブラウザからクーポンを適用させてください。