DMM英会話 ブログ DMM英会話通信 DMM英会話を知る

グローバル化支援プロジェクト。株式会社オークネット様にてDMM英会話の説明会を開催いたしました

グローバル化支援プロジェクト。株式会社オークネット様にてDMM英会話の説明会を開催いたしました

こんにちは。DMM英会話法人事業部です。

先日、グローバル化支援プロジェクトの一環として、株式会社オークネット様にサービスのご説明にお伺いしました。

DMM英会話について説明会を開始。営業のHaradaよりご説明させていただきました。
AUCNET様、DMM英会話説明会1

オンラインでの英語学習とはどういうものなのか、矢作さんのDMM英会話のレッスンの様子を見ていただきました。
AUCNET様、DMM英会話説明会2

そして、DMM英会話の特徴、使い方を説明させていただきました。
AUCNET様、DMM英会話説明会3

実際に使うことで良さを感じて頂けると思いましたので、DMM英会話を体験していただきました。
AUCNET様、DMM英会話を体験

なお、説明会は複数拠点同時配信でお送りしました。
AUCNET様、DMM英会話説明会、各拠点への同時配信

最後は質疑応答です。初めてのオンラインレッスンに対する不安を解消していただけました。
AUCNET様、DMM英会話説明会、質疑応答

おかげさまで無事に説明会は終了。皆さんニッコリ笑顔です。ありがとうございました!
AUCNET様、DMM英会話説明会後

日本企業のグローバル化をご支援させていただきます。
導入後のレポートもさせていただきますので、お見逃しなく!