DMM英会話 ブログ DMM英会話通信 お知らせ

サイト更新情報:評価機能をアップデート!

サイト更新情報:評価機能をアップデート!

みなさんこんにちは! DMM英会話デザインチームより、機能のアップデート情報をお届けいたします。

5段階評価ができるようになりました!

star

今まで「GOOD」一択だったレッスンの評価機能が、5段階にパワーアップ! より正確な評価を行っていただけるようになりました。ユーザーのみなさんの評価が講師の写真の下に出ているので、どの講師が高い評価を受けているか、ひと目で分かります! 講師を選ぶ際の判断基準として、ぜひご活用ください。
※平均点は、ユーザーの皆様からの直近100件の評価の平均点が適応されます。

ポップアップでカンタン評価!

pop_up

レッスン終了後にログインすると、評価のポップアップが表示されます。今までのように、レッスン履歴やレッスンノートのページからも評価ができますが、ポップアップ内でもカンタンに評価を行っていただけるようになりました。レッスンの感想や、講師のオススメポイントなども、ポップアップからコメントしていただけます♪
※ポップアップ下部のチェックボックスを選択して送信すると、ポップアップを非表示に設定できます。再度表示させたい場合など、ポップアップ表示の設定変更は「登録情報」ページより可能です。

お気に入りボタンがハートマークに

heart

機能に変更はありませんが、星マークの5段階評価導入に伴い、お気に入りボタンは星→ハートに変更になりました。

来月には、講師の検索ページ内の並べ替え機能に「評価順」が登場予定!
今後ともDMM英会話をよろしくお願いいたします!