お知らせ クーポン

Ana R(アナ)

ユーザーの評価

star icon

4.90(11808)

お気に入り

5220

国籍
ルーマニア
年齢
36
性別
女性
経歴
3年以上
出身校
National School of Political Science and Public Administration
趣味
music, philosophy, reading, teaching
好きな映画
Love in the Afternoon
特徴
過去に英語を教えていたことがあり、英語講師歴4年以上のキャリアをもっているアナ先生。子供も大人も関係なく、幅広い年齢層の方を教えてきました。英語レベルとしては初級者や中級者の方を教えることに慣れています。仕事としてホテルやレストランでのマネージャーやマーケティングを経験してきたそうです。趣味は映画鑑賞。哲学的なアプローチがなされている映画が好きで、「サウンド・オブ・ミュージック」がお気に入りの一本とのこと。長年の英語講師キャリアを持つアナ先生と着実に実力アップを図りましょう!

このレッスンは予約できません

「予約可能数」が1以上ある場合は、新たに次の予約が可能です。
0の場合は、予約中のレッスンを受講後に次の予約をお取りできます。

予約しているレッスンを確認する
予約可能数の仕組みについて

こちらのレッスンは既にキャンセルしているため再予約できません。同時刻・同講師での再予約はできませんので、他の時間帯もしくは他の講師にてご予約下さい。

戻る

プランをアップグレードしよう!

英語以外の言語を学ぶための講師の予約はプラスネイティブプラン会員の方のみ可能です。

  

アップグレードする