DMM英会話 ブログ DMM英会話通信 DMM英会話の使い方

夢の4ヶ月レッスンモニタープロジェクト発進!!みなさんどうぞご参加ください。

夢の4ヶ月レッスンモニタープロジェクト発進!!みなさんどうぞご参加ください。

プロジェクト終了!ファイナルステージ!笑いと涙と感動の英語スピーチの様子をどうぞごらんください!

4ヶ月間とことん”話せる”を目指します

DMM英会話で目指せ!セブ島!夢の4ヶ月レッスンモニタープロジェクトとは

4ヶ月間楽しく徹底的に英語学習に励み、英語を自由に話せるようになるためのプロジェクトです。333名の応募者の中から選抜された11名のモニターメンバーはセブ島旅行を目指し、4ヶ月間とことん英語力アップに励みます。

セブ島旅行をゲットできるのは、たった一人。
4ヶ月後の公開英語スピーチ&トークイベントで成果を披露し、オーディエンス投票の結果、一番成長した人が優勝です。

オンラインレッスンを駆使し、「話せるようになることに特化したカリキュラムと、英語セッション」で、スキルアップを目指します。
みなさんどうぞご一緒に。

英語学習ディレクションはセレン@英語キュレーターさん!

英語学習カリキュラムの全ディレクションを担当するのは、英語学習記事や講演会で大活躍中の英語キュレーターのセレンさん
英語学習の常識とは一線を画す、斬新かつ実経験に基づいた堅実な手法とカリキュラムで、徹底的に「話せる英語力」の向上を図ります。

モニターメンバー一覧

セブ島を目指す11名のメンバー。
レベルも夢も、英語を頑張る理由もひとそれぞれ。
あなたと似たタイプのメンバーがみつかったら、ぜひ応援してください。
一緒に英語、がんばりましょう。

それぞれの英語学習レポートは、毎週公開いたします。
ぜひ英語学習にお役立てください!

英語力レベルはスピーキングテストの点数を参考にしています。

初級、初上級(7〜14point)

中級(15〜18point)








中上級(19〜22point)

上級、上上級(23〜29point)

メンバーと一緒にカリキュラムを体験!

英語を話すためのカリキュラムと、メンバーの週間レポートが毎週アップ!
一緒に同じカリキュラムの英語学習を体験いただけます。
教材のプレゼントキャンペーンも実施予定です!お楽しみに!