【全女子に告ぐ】セブ島でマーメイドになったら、いいね!がとまらない。

女子のみなさん、こんにちは!

突然ですが……たくさんの「いいね!」がついてシェアされる、そんな写真撮りたくないですか!? 「かわいい!!」の声が集まる写真、撮りたくないですか!?

実はフィリピン・セブ島に、人生イチかわいい写真が撮れる体験があるんです。
それは、これだ………!!!!


そう、マーメイド体験!!!
なんてかわいいのかしら……。

実はセブ島に来る若い女子たちの間でいま密かにブームなのが、このマーメイド体験。だけど「どこでできるの?」「どんな感じでマーメイドになるの?」といろいろ疑問を持たれる方も多いハズ。

そこで今回、セブ島に2ヶ月間留学体験をしていた女子大生の吉田ももみちゃんにマーメイドになってもらい、密着取材! マーメイド体験の様子を皆さまにご紹介いたします!

事前申込後、ウォーターフロントセブシティホテルへ!


今回、吉田ももみちゃんがマーメイド体験をしたのは、こちら『Waterfront Cebu City Hotel』のプール。マーメイド体験をするには、事前に予約申込が必要なのでお忘れなく。なおマーメイド体験にはプロカメラマンによる写真撮影もついているので、最高の写真をゲットできちゃいますよ!


そしてホテルの設備で水着に着替えたら、さっそくマーメイドフィンのフィッティング! マーメイドフィンは好きなカラーを選べるので、一緒に行くお友だちと相談したりしながら、好きな色を選びましょう!

盛れまくり!プロの指導で必ずかわいく撮影できちゃう!


マーメイド姿になった、吉田ももみちゃん。あれ、でもどこか表情が固い?
でも、大丈夫。手の配置や顔の角度など、かわいくなれるポージングをプロカメラマンが徹底指導!


ももみちゃんも、あっという間に小慣れたマーメイドに変身していました!

※筆者撮影

ちなみに撮影をしてくれるのは、セブ在住の女性カメラマン・まゆさん。どうやったらかわいく撮れるかを熟知しているプロカメラマンなので、撮影も安心ですね!

写真だけじゃない!その日一日はお姫様気分に!?


かわいくなる強い味方は、プロカメラマンだけではありません。それは、全身で守ってくれる心強いインストラクターさん!

何かあったときには速攻で助けてくれる大きな筋肉、そしてマーメイドフィンを履かせてくれたり、移動するときには濡れないように髪の毛を持って手を引いてくれたり、気持ちの良い撮影となるように至れり尽せり。

緊張してたら笑わせてくれて、かわいく撮れてたら拍手してくれて、とにかく気分はお姫様!


お茶目なインストラクターのおかげで、楽しい1日になること間違いなしです!

そして出来上がった写真がこちら!吉田ももみちゃんのマーメイド姿を披露しちゃいます!

それでは、披露しちゃいましょう!
マーメイド姿の吉田ももみちゃんです!



かわいい……!

そしてプール中から集まる熱い視線! 「ねえ、なんの撮影?」「一緒に写真撮っていい?」と羨望の眼差しが向けられ、まるで芸能人になったかのよう。その視線に熱せられて、どんどんモデル気分が高まりますね。

プロ仕上げの写真データもすぐもらえるので、これはSNS受け間違いなしの1枚。

吉田ももみちゃんもインスタで公開したところ、300いいね!以上も集まってるし……! そりゃ、女の子だったら誰でも憧れる "マーメイド" 。これは絶対SNSウケいいでしょ。

おわりに

ということで、今回はフィリピン・セブ島でできるマーメイド体験の様子をご紹介いたしました!

なおウォーターフロントホテルでは、マーメイドフィンを付けての ”マーメイドとしての泳ぎ方” や、 ”水中でマーメイドのような泡の出し方” などの講座も開講しています。(マーメイドに、泡は不可欠!)

ちなみに料金はツアー代として一人9,000円、そして現地でマーメイドフィンのレンタルに1,500ペソ必要です。(水着だけ持参)
フィリピン・セブ島に行く機会がある方は、ぜひマーメイド体験をしてみては? いいね!が集まる写真が撮れること、間違いなしです!