DMM英会話 ブログ DMM英会話通信

キッズ英語に新教材が登場!「Emily & Grandpa Gus Travel the World」について

キッズ英語に新教材が登場!「Emily & Grandpa Gus Travel the World」について

DMM英会話のオリジナル教材「キッズ英語」に新たな風を吹き込む、『Emily & Grandpa Gus Travel the World』が登場しました!

この新教材は、魅力的な画像を駆使して、レベル4の英語に対応した20のレッスンを提供します。パリの華やかな街並みから、ロンドンの歴史的な建造物、エジプトの神秘的なピラミッド、ニューヨークの活気あふれる景色まで! エミリーとガスおじいさんが、手を取り合って世界各地の不思議と魅力に満ちた場所を巡ります。

この旅の途中で、子どもたちは英語を楽しみながら、各地の文化や歴史についての知識も深めることができます。

本教材で特に力を入れているのは、教科書に載っているような形式ばった英語ではなく、実生活で使われる自然な会話や表現を通じて英語を身につけることです。子どもたちが自然な環境下で言語を吸収できるように、『Emily & Grandpa Gus Travel the World』は、生きた英語を学ぶための理想的な環境を提供します。

各レッスンは、興味深い事実とともに、実用的な言語スキルを身につけるための活動が満載です。これを活用し、子どもたちは自分のペースで英語を学びながら、世界についての理解を深めることができるでしょう。

また、この教材では、文化的な多様性と国際的な視野を育むことにも焦点を当てています。子どもたちは世界中のさまざまな場所を探検することで、異文化理解の大切さと、言語を超えた人々との繋がりを学ぶことができます。

『Emily & Grandpa Gus Travel the World』を使うことで、英語を学ぶ楽しさだけでなく、世界への好奇心も育まれます。この教材を通じて、私たちは子どもたちに、英語学習の旅は単なる言語習得以上のものであることを伝えたいのです。

『Emily & Grandpa Gus Travel the World』で、子どもたちの想像力を刺激し、世界とつながる楽しさを感じさせることで、今後の英語学習に繋げていきましょう!