仮装した講師との写真をシェアした全員にレッスンチケットをプレゼント!「#DMM英会話ハロウィン2022」をInstagramにて開催!【10/27(木)〜10/31(月)】

ハロウィンイベント

こんにちは!
DMM英会話です。

独自開発のレッスンシステム「Eikaiwa Live」の便利な新機能、「背景設定」はもうお試しいただけましたか?

10月27日からは、ハロウィン時期にぴったりの期間限定背景が登場しますよ!

そして、ハロウィン期間中にふさわしいスペシャルなイベントの開催も決定。

10月27日(木)〜10月31日(月)の期間、Instagramにて「#DMM英会話ハロウィン2022」を開催いたします!

期間中、何名かの講師が仮装をしてレッスンに登場します。仮装した講師とレッスンをし、その写真をInstagramに投稿してくれた方全員に、世界110ヵ国以上の多国籍な講師とのレッスンが可能なプラスレッスンチケット1枚をプレゼント!

※仮装をしているのは一部の講師です。ご予約時に仮装の有無はわかりません。また、仮装をしている講師のみ写真撮影、及びInstagramへの写真投稿が可能です。仮装していない講師の写真撮影は禁止とさせていただきます。

※プラスレッスンチケットは、ネイティブ講師・日本人講師・特定言語対応講師は予約できません。

詳細は下記をご確認ください。

仮装した講師を見つけよう!「#DMM英会話ハロウィン2022」

【開 催 日】2022年10月27日(木)〜2022年10月31日(月)26:00

【参加条件】以下の条件を満たしている場合、今回の企画にご参加いただけます。

  • DMM英会話会員(無料会員含む)の方
  • 期間中に仮装した講師とレッスンを行った方

【景品】参加条件に該当し指定のフローでご応募いただいた全ての方に「プラスレッスンチケット1枚」をプレゼント。

​【応募方法】

  1. DMM英会話公式Instagram( https://www.instagram.com/dmmeikaiwa/ )をフォロー。
  2. 仮装した講師とのレッスンの様子を撮影。
  3. Instagramのフィード、またはストーリーズに、DMM英会話のアカウントタグ(@dmmeikaiwa)と、ハッシュタグ「#DMM英会話ハロウィン2022」をつけてその画像を投稿。
応募イメージ:レッスン画面のスクリーンショットでも、他の人に撮ってもらった写真でもOK!アカウントタグ@dmmeikaiwaとハッシュタグ#DMM英会話ハロウィン2022を忘れずにつけてね!

過去のハロウィンイベントの様子は、下記のリンクからご確認いただけます。
#DMM英会話ハロウィン2021

#DMM英会話ハロウィン2016

注意事項

※仮装をしているのは一部の講師です。ご予約時に仮装の有無はわかりません。

※仮装をしている講師のみ写真撮影、及びInstagramへの写真投稿が可能です。仮装していない講師の写真撮影は禁止とさせていただきます。

※ご応募いただいた写真は、DMM英会話のSNSやブログでご紹介させていただく場合がございます。

※非公開アカウントでのご応募は無効となります。

※ご応募いただいた方には、11月1日(火)〜11月15日(火)の期間に、Instagramのダイレクトメッセージよりご連絡をいたします。

※ダイレクトメッセージからのご連絡後、指定のお日にちまでにご返信がない場合、またはご連絡ができない場合はご応募は無効となります。

※ダイレクトメッセージからのご連絡時点で、DMM英会話のアカウントをフォローしていなかった場合、ご応募は無効となります。

※同アカウントから複数回のご応募が可能ですが、景品のプラスレッスンチケットは、お1人様1枚のプレゼントとなります。

※DMM英会話のご利用者様が12歳未満でInstagramをご利用いただけないお子様の場合、保護者様からの応募が可能です。また、12歳未満のお子様2名以上がDMM英会話をご利用いただいている場合、ご応募の写真にて受講者が別の人物だと認識ができる場合のみ、同保護者様アカウントからのご応募でも別のご応募としてカウントさせていただきます。

※応募方法に誤りがある方(ハッシュタグやアカウントタグのどちらか、または両方の記載がない方)、開催期間外のご応募は無効となります。応募方法をよくご確認の上、ご応募ください。

※Instagramの操作方法に関するお問い合わせは受け付けておりません。Instagramのヘルプページにてご確認ください。

※本キャンペーンはMeta社の提供・協賛によるものではありません。

※本キャンペーンに関するお問い合わせはこちらから。

ハロウィン限定の背景と絵文字も登場!

ハロウィン限定の背景と絵文字

さらにイベント期間中は、ハロウィン限定の背景と絵文字も登場します!

ぜひレッスンで使ってみてくださいね。

仮装した講師と出会ったときに使える英語フレーズ

レッスンで仮装した講師と出会ったら、写真を撮るときに以下のように伝えてみましょう!

Let's take a picture together!
「一緒に写真を撮ろう!」
Can I take a photo?
「写真を撮ってもいいですか?」
Why don’t we use a Halloween limited background?
「ハロウィン限定の背景を使いませんか?」
Can I take a screenshot of this lesson page?
「このレッスンページをスクリーンショットしてもいいですか?」
I would like to post this picture on Instagram and participate in the DMM Eikaiwa Halloween event!
「この写真をInstagramに投稿してDMM英会話のハロウィンイベントに参加したいです」

DMM英会話レッスンでハロウィンを楽しもう!

それではみなさん、ハロウィン仕様の背景と絵文字で特別なレッスンをお楽しみください。

仮装をした講師に出会った方は、ぜひレッスンの写真をインスタグラムでシェアしてくださいね!

たくさんのご参加お待ちしております!