【1月1日スタート】新年の抱負ツイートで全員もらえる!「#DMM英会話2023」お年玉キャンペーン開催

お正月キャンペーン2023

2022年も残すところあとわずかとなりましたね。

この1年もDMM英会話をご利用いただき、誠にありがとうございました。

今年1年の英語学習はいかがでしたか?

「目標達成ができた!」「今年はあまり英語学習に時間を割けなかった」など、さまざまな振り返りがあるかと思います。

DMM英会話では、2023年も新たな気持ちで英語学習を頑張りたいと考える皆さんを応援すべく、毎年恒例のお年玉キャンペーンを開催します!

今年は応募いただいた方全員に「プラスネイティブチケット1枚」をプレゼント

プラスネイティブチケットを使えば、ネイティブはもちろん日本人講師のレッスンも予約可能です。

お気に入りの講師や、普段受講しない国籍の講師の予約にぜひご活用ください!

※プラスネイティブチケットは、ネイティブ、日本人講師のほか、非ネイティブ講師のレッスン予約も可能です。

詳細は下記をご確認ください。

「#DMM英会話2023」お年玉キャンペーン概要

開催期間】2023年1月1日(日)00:00〜1月3日(火)23:59 まで

対象】DMM英会話会員(無料会員も含む)

参加条件】Twitterアカウントをお持ちで、DMM英会話を利用したことのある方。

景品】ご応募いただいた全ての方に「プラスネイティブチケット1枚」をプレゼント。

応募方法

今回は2022年までと応募方法が異なります。

よくご確認の上、ご応募ください!

1) DMM英会話公式Twitter(@DMMeikaiwa)をフォロー。

※フォロー方法についてはこちら

※Twitterアカウント新規作成はこちら

2) 2023年の英語学習に関する抱負や目標コメントと「#DMM英会話2023」のハッシュタグを添えて、2023年1月1日(日)00:00に投稿されるキャンペーンツイート (https://twitter.com/DMMeikaiwa/status/1609202898294181889)を引用リツイート。

※必ず公開アカウントでの投稿をお願いします。非公開アカウントの場合、こちらから投稿の確認できないためプレゼントの対象外となります。

※ハッシュタグの使用方法はこちら

3) 以下の応募申請フォームより、「応募したツイートのURL」と「DMM英会話のユーザーID」をお知らせください。

応募申請フォーム:https://airtable.com/shrnBuvC6OLnzZGJn

※チケットは1月10日(火)以降、応募申請フォームにてお知らせいただいたユーザーIDを通して、皆さんのDMM英会話アカウントに発行します。

※チケット発行完了のご連絡は、応募者様へのDMではなく、DMM英会話のTwitterからツイートでお知らせします。

ツイートのURLの確認方法

<スマートフォン(アプリ)の場合>

応募ツイートのシェアボタンをタップし、「リンクをコピー」でURLを取得できます。

<パソコン(ブラウザ)の場合>

応募ツイートの時間をクリックすると該当のツイートページに飛ぶので、こちらからURLを取得できます。

DMM英会話のユーザーIDの確認方法

登録情報変更ページの編集をクリックすると、アカウント設定ページに飛びます。

そちらより「ユーザーID」の確認が可能です。

アカウント設定ページ:https://eikaiwa.dmm.com/app/profile

※ログアウトしている場合は、ログイン後、アカウント設定ページに飛びます。

2022年のお年玉キャンペーンでは、こんなツイートが集まりました!

毎年恒例のDMM英会話「お年玉キャンペーン」。

2022年はどのような新年の目標がツイートされたか、応募いただいた方の中から少しだけご紹介します!

DMM英会話を始めて4ヶ月!リスニングは大の苦手で全く会話もできなかったけど、今は何を言っているかわかるし、少し会話もできるようになった!!2022年はスラスラ自分の思ってることを英語で伝えられるように頑張ります!

文法や単語の学習も継続しながら、自分のペースでレッスン継続!教材だけでなく、英語を通じて自分の近況や気持ちを伝えられること、相手の文化に触れて色んなことを共有できること自体を楽しむ!レッスン外でも英語で話せる機会を作る!

今年の英語目標① DMM英会話 20000分達成② TOEIC 900点③ IELTS 6.51年後の大学留学 or 2年後の大学院留学のために取り組んでいきます!

去年は10月からDMM英会話を始めて、英語学習の楽しさが人生で初めてわかった年でした。「英語はスポーツと同じ、継続して練習が必要」を肝に命じて、今年は1年通してレッスンの受講ができるように地道に頑張ります!

今年は親子で英語学習にチャレンジ!家でも朝は英語だけで会話を目標に頑張ります!

自分のレベルやペースに合わせ、具体的な目標をたてることが達成の秘訣になりそうですね。

2023年も英語学習目標をツイートして、スペシャルなお年玉をゲットしてください!

注意事項

※Twitterのアカウントをお持ちでない方は、アカウントの作成が必要となります。

※非公開アカウントでのご応募は、投稿の確認ができないため無効となります。

※ご応募はお1人様1回とさせていただきます。同一人物と思われる方、不適切な登録と思われる方のご応募は無効とさせていただきます。

※DMM英会話のご利用者が12歳未満でTwitterを利用できない場合、保護者様からのご応募が可能です。

※ご応募いただいた内容は、DMM英会話のSNSやブログで該当ツイートをスクリーンショットもしくはリツイート、引用リツイートするなどし、ご紹介させていただく場合がございます。ご了承いただける方のみご参加ください。

※応募方法に誤りがある方(引用リツイートで応募していない、英語学習目標とハッシュタグを記載していない、または応募申請フォームを送信していない方など)のご応募は無効となります。応募方法をよくご確認の上、ご応募ください。

※DMM英会話のユーザーIDに誤りがある場合、チケットの発行が遅れる可能性がございます。

※チケットは、1月10日(火)以降、応募申請フォームにてお知らせいただいたユーザーIDを通して、皆さんのDMM英会話アカウントに発行します。

※チケット発行時、DMM英会話のTwitterアカウントをフォローしていなかった場合、ご応募は無効となります。

※チケット発行完了のご連絡は、応募者様へのDMではなく、DMM英会話のTwitterからツイートでお知らせします。

※景品を第三者へ譲渡することはできません。

※Twitterの基本的な使用方法に関しては、Twitter公式サイトのQ&Aページをご確認ください。

※このキャンペーンに関するお問い合わせはこちらから。

ぜひ2023年の英語学習目標をツイートして、お年玉をゲットしてくださいね!

たくさんのご応募お待ちしております!