DMM英会話 ブログ DMM英会話通信 お知らせ

【事前申込の受付を終了しました】『BAR DMM Eikaiwa 』クリスマスパーティを開催!

【事前申込の受付を終了しました】『BAR DMM Eikaiwa 』クリスマスパーティを開催!

事前申し込みの定員に達したため受付を締切りました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
※事前申し込みなしでもご来場いただけますが、会場の混雑状況によっては入場規制を設ける場合がございます。予めご了承ください。

 

今年もあっという間に残り約1ヶ月となりました。

年末に向け忙しくなる時期ですが、2019年、最後の一大イベントといえば、『クリスマス』ですね!

今年は毎回好評をいただいている『BAR DMM Eikaiwa』が、クリスマス仕様になり「Christmas Party!」を開催します!

▷クリスマスイベントの詳細はこちら

 

BAR DMM Eikaiwa とは

BAR DMM Eikaiwa とは

煌びやかな六本木の街に、ひっそりと佇む会員制BAR。
そんな特別な空間で、気まぐれ不定期にオープンしている『BAR DMM Eikaiwa』。

人種も、国籍も、年齢も、性別も異なるお客さんが集まり「英語」で人と人をつないでいく。DMM英会話が提案する、ありそうでなかった、新しい “たまり場” です。

▷BARの最新情報は「DMM Eikaiwa Experience」のFacebookページにて随時更新中!

 

BAR DMM Eikaiwa 〜Christmas Party!〜

Christmas Party!

ふらっと立ち寄ってお酒を飲みながら、インターナショナルなコミュニケーションが楽しめる場所。

このスタイルは変わらずですが、今回のBARは「Christmas Party!」と題し、会場の雰囲気や軽食のご用意など、いつもとは違った特別仕様でオープンします!

 

開催概要

■ 日にち

2019年12月20日(金)

■ 営業時間

19:00〜23:00頃
※途中入退場可

■ 住所

〒106-0032 東京都港区六本木6-6-15 Peace Kitchen Tokyo B1

■ 料金

事前申込 2000円(1ドリンク付)
当日   2000円(ドリンク代別)

■ 入店条件

DMM英会話会員(無料会員含む)

■ 詳細&事前申込は下のボタンから

事前申し込みの定員に達したため受付を締切りました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

※注意事項

・ 会場の混雑状況によっては入場規制を設ける場合がございます。確実なご入店には事前申込をおすすめします。
・ アルコールを提供しているため、20歳未満の方はご入場いただけません。
・ 会員1名様につき2名様まで非会員を同伴できます。
・ 不定期開催のため、常時営業はしておりません。

 

今年のクリスマスはBAR DMM Eikaiwaへ!

今年のクリスマスはBAR DMM Eikaiwaへ

今回はクリスマスならではの軽食やドリンク、フォトコーナーなど、いつも以上にワイワイ楽しい雰囲気でお届けします。

そして、BAR DMM Eikaiwa からささやかなクリスマスプレゼントもあるかも?!

当日、会場入り口には『BAR DMM Eikaiwa』オリジナル看板を設置しています。
そちらを目印にお越しください!

オリジナル看板

こちらは1回のご来店につき、スタンプ1個を押印する『BAR DMM Eikaiwa』のスタンプカード

スタンプカード

スタンプを3つ集めるとドリンクが1杯無料、更に6つ集めるとBARスペシャルアイテムをプレゼントいたします。

ぜひ集めて特典をゲットしてくださいね。

それでは当日みなさんにお会いできることを楽しみにしています!
今年のクリスマスはインターナショナルなパーティで一緒に盛り上がりましょう!

詳細&事前申込はこちら

 

今後の最新BAR情報はFacebookページをチェック!

DMM Eikaiwa ExperienceのFacebookページにて『BAR DMM Eikaiwa』の最新情報を随時告知しています。

ぜひページをいいね&フォローして最新情報をゲットしてくださいね。