DMM英会話 ブログ DMM英会話通信 お知らせ

【終了しました】あなたの2020年の目標は?「新年お年玉キャンペーン2020」

【終了しました】あなたの2020年の目標は?「新年お年玉キャンペーン2020」

早いもので、2019年も残すところあと僅かですね。

この1年もDMM英会話をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ユーザーのみなさまに日頃の感謝の気持ちを込めて、2020年も新年恒例「お年玉キャンペーン」を実施します!

詳細は下記をご確認ください。

【概要】 新年お年玉キャンペーン2020

<日時>

2020年1月1日(水)〜1月3日(金)23:59まで

<対象>

DMM英会話会員(無料会員も含む)

<特典>

抽選で、国内外ホテルで使える割引クーポンレッスンチケットをプレゼント!

景品

去年はこんなツイートがありました!

去年はどのような目標がツイートされたか、応募をしてくださった方の中から少しだけご紹介します!

オンライン英会話歴も3年目に突入。初めてのレッスンを録音しておけばよかったと思う今日この頃。今年も倦まず弛まず頑張りたい。

逃げず、避けず、忘れず、継続学習!!

海外旅行で英語を流暢に話して、留学経験者で英語ペラペラな夫をビックリさせたい‼️

昨年は英語に慣れて、言っていることを聞き取れるようになったけれど、今年はもう少し頑張って海外から来た人をサポート出来るようになりたい!今年も英会話頑張ろう!!

今回のお年玉キャンペーンの1等と2等は、国内外ホテルで使える割引クーポンをプレゼント!日頃のDMM英会話レッスンの成果を発揮いただくのにぜひご活用ください。

3~5等までの方には、毎年恒例プラスレッスンチケット、さらに特別賞としてとDMM英会話オリジナルグッズ & DMM英会話 なんてuKnow?のフレーズブックのセットをプレゼントいたします。

ぜひ2020年の英語学習目標をツイートしてスペシャルなお年玉をゲットしてくださいね!

※ 注意事項

・同一人物と思われる方、不適切な登録と思われる方のお申し込みは無効とさせていただきます。
・第三者に権利を移行することはできません。
・個人情報は合同会社DMM.comによって収集・利用・管理されます。
・当選者の方のみTwitterのDMを通じてご連絡をさせていただきますので、フォローをお忘れなく。レッスンチケットの付与および特別賞賞品の発送は1月末頃を予定しております。
・必ず公開アカウントでの投稿をお願いいたします。投稿がこちらから確認できない場合は、プレゼントの対象外とさせていただきます。
・Twitterの基本的な使用方法に関しては、Twitter公式サイトのQ&Aページにてご確認ください。
・このキャンペーンに関するお問い合わせはこちら
から。

たくさんのご応募
お待ちしております!!