DMM英会話 ブログ DMM英会話通信 お知らせ

【事前申込の受付を終了しました】『BAR DMM Eikaiwa 』7周年記念パーティを開催!

【事前申込の受付を終了しました】『BAR DMM Eikaiwa 』7周年記念パーティを開催!

※来場される皆様へ、エントランスにて手洗いとアルコール消毒液のお願いをさせていただきます。
※ 発熱や咳、全身痛などの症状がある場合、参加前に医療機関にて受診いただきますようお願いいたします。また、ご自身の体調に不安がある場合は、決してご無理をなさらないようお願いいたします。

---

DMM英会話は2020年2月14日にサービス開始7周年を迎えます。
いつも本当にありがとうございます!!

7周年を記念し、毎回好評をいただいている『BAR DMM Eikaiwa』が特別仕様に変身!

2月20日(木)に「DMM英会話 7周年記念パーティ」を開催します!

▷「DMM英会話 7周年記念パーティ」イベントの詳細はこちら

 

BAR DMM Eikaiwa とは

煌びやかな六本木の街に、ひっそりと佇む会員制BAR。
そんな特別な空間で、気まぐれ不定期にオープンしている『BAR DMM Eikaiwa』。

人種も、国籍も、年齢も、性別も異なるお客さんが集まり「英語」で人と人をつないでいく。DMM英会話が提案する、ありそうでなかった、新しい “たまり場” です。

BAR DMM Eikaiwa

▷BARの最新情報は「DMM Eikaiwa Experience」のFacebookページにて随時更新中!

 

BAR DMM Eikaiwa 〜DMM英会話 7周年記念パーティ〜

7周年記念パーティ

ふらっと立ち寄ってお酒を飲みながら、インターナショナルなコミュニケーションが楽しめる場所。

このスタイルは変わらずですが、今回はDMM英会話にまつわるクイズ大会やDMM英会話の講師に直接お悩み相談ができるコーナーなど 7周年のスペシャル企画でお届けします!

 

開催概要

日にち

2020年2月20日(木)

営業時間

19:00〜22:30頃
※途中入退場可

住所

〒106-0032 東京都港区六本木6-6-15 Peace Kitchen Tokyo B1

料金

事前申込 2000円(1ドリンク付)
当日   2000円(ドリンク代別)

入店条件

DMM英会話会員(無料会員含む)

詳細&事前申込は下のボタンから

事前申し込みの定員に達したため受付を締切りました。たくさんのお申し込みありがとうございました。
※事前申し込みなしでもご来場いただけますが、会場の混雑状況によっては入場規制を設ける場合がございます。予めご了承ください。

※注意事項
・ 会場の混雑状況によっては入場規制を設ける場合がございます。確実なご入店には事前申込をおすすめします。
・ 会場にクロークはございませんので、お荷物のお持ち込みは最小限でお願いいたします。
・ お客様同士、スタッフとの撮影におきましては、相互配慮の上お声をかけあってお願い致します。
・ スタッフとの個人情報の交換(SNSを含む)は禁止とさせていただきます。
・ アルコールを提供しているため、20歳未満の方はご入場いただけません。
・ 会員1名様につき2名様まで非会員を同伴できます。
・ おつまみはございますが、お食事の販売、提供はございません。
・ 不定期開催のため、常時営業はしておりません。
事前予約後の返金は、原則不可とさせていただきます。

 

7周年特別企画について

DMM英会話7周年記念クイズ大会

日頃DMM英会話のレッスンを受けている方なら誰でも知っている(?)基礎情報や、ちょっとマニアックなことに関するクイズを出題。

みなさんは何問正解できるでしょうか?

<クイズ開始時間>
20:00〜

正解率が高い方には嬉しいプレゼントも!
この機会にぜひDMM英会話のあれこれを覚えてみてくださいね。

DMM英会話講師のお悩み相談室

DMM英会話の講師に直接お悩み相談ができるチャンス!
担当してくれるのは、DMM Eikaiwa Radio でもおなじみのお二人、KurumiさんとJurianさん。


Kurumi Julian

Kurumi & Julian
せっかちな日本人とマイペースなアメリカ人の国際カップル。日本では2人とも公立中学校で英語の先生として勤務をし、世界一周旅行を目標に貯金生活を送る。
世界旅行をしながらDMM英会話の講師としてノマドワーク中。旅行中のモットーはムダなお金を使わないで楽しむこと。好きなことはおいしい食事とお酒を楽しむこと。Kurumiは方向感覚が良いので地図担当。Julianは慎重な性格なので忘れ物チェック担当。常にノープランで気ままな旅を続けている。現在一時帰国中。

<相談受付時間(5名様限定、各回15分)>

①19:15〜19:30
②19:30〜19:45
③20:45〜21:00
④21:00〜21:15
⑤21:15〜21:30

※ご希望の方は当日会場にて先着順でご予約いただけます。
※ご予約したお時間に指定場所にお越しいただけない場合は、キャンセルとさせていただきます。
※ご予約はお一人様(または1組)1回、15分以内とさせていただきます。
※ご相談は英語と日本語どちらでも可能です。
※ご予約枠に限りがございますので、枠が埋まってしまった際は何卒ご了承下さい。

Let’s celebrate our 7th Anniversary!

こうして無事に7周年を迎えることができたのは、何よりもDMM英会話ユーザーのみなさんのおかげです。

今回は特別企画のほか、日頃の感謝を込めて7周年にちなんだちょっとしたお土産もご用意していますので、お楽しみに!

当日、会場入り口には『BAR DMM Eikaiwa』オリジナル看板を設置しています。
そちらを目印にお越しください。

BAR DMM Eikaiwa看板

こちらは1回のご来店につき、スタンプ1個を押印する『BAR DMM Eikaiwa』のスタンプカード

スタンプカード

スタンプを3つ集めるとドリンクが1杯無料、更に6つ集めるとBARスペシャルアイテムをプレゼントいたします。
ぜひ集めて特典をゲットしてくださいね。

【過去開催の様子】

第1回 : 2019年8月29日:OKINAWA NIGHT(イベント)

過去開催の様子

記念すべき第1回目は、イベント形式で『沖縄』をテーマに開催。総勢20名を超える方々に来ていただき、大盛況のうちに終了しました。

また、シェフが作る本格沖縄料理と美味しいお酒も大好評でした!

本格沖縄料理

第5回 : 2019年12月20日:Christmas Party!(イベント)

Christmas Party

第5回目は、クリスマスをテーマに開催。スペシャルフードやビンゴゲームなどコンテンツ盛りだくさんで、会場は超満員!
年末という忙しい時期でしたが、大変盛り上がりました。

盛り上がり

 

今後の最新BAR情報はFacebookページをチェック!

DMM Eikaiwa ExperienceのFacebookページにて『BAR DMM Eikaiwa』の最新情報を随時告知しています。

ぜひページをいいね&フォローして最新情報をゲットしてくださいね。