DMM英会話 ブログ DMM英会話通信 お知らせ

【11月・12月】“少人数制”「DMM英会話初心者向けセミナー」開催日程のお知らせ!【DMM Eikaiwa Boost】

【11月・12月】“少人数制”「DMM英会話初心者向けセミナー」開催日程のお知らせ!【DMM Eikaiwa Boost】

こんにちは!
DMM英会話です。

毎回好評をいただいている「DMM英会話初心者向けセミナー」、11月と12月の開催日程をおしらせします!
(以下、「初心者セミナー」)

セミナープロジェクト『DMM Eikaiwa Boost』より、現在定期開催をしている「初心者セミナー」。セミナー内でDMM英会話に関する不安点や疑問点を解消していただくため、少人数制で開催しています。

「やり方や操作方法が分からない」「いきなり外国人の先生とマンツーマンレッスンができるか不安」、そんな疑問やお悩みをお持ちの方はぜひご参加ください!

【DMM Eikaiwa Boostとは】
DMM英会話を更に活用するために、初級〜上級までのレベル別や、学習目的別、課題別など、会ごとに異なるテーマを設定し説明会や体験会を全国各地で実施してゆくセミナープロジェクトです。使い方の説明会だけでなく、英語講師や著名なゲストを迎えたDMM英会話ならではのトークセッションや、ユーザーさま同士の情報交換会など、さまざまなプログラムをご用意し、幅広い英語学習のお悩みを解消できる場を提供していきます。

詳細や参加方法は下記をチェック!

初心者セミナーに参加して、DMM英会話をとことん活用!

DMM英会話

登録はしたけどイマイチ操作方法がわからない

オンラインレッスンって、登録や操作方法が難しいイメージがありませんか?

しかしDMM英会話なら、ビデオ通話から教材閲覧、チャットやノートまで、レッスンに必要な機能が全て一つのプラットフォームで完結するため、初心者でも簡単にレッスンを始めることができるのです!

「初心者向けセミナー」では、登録から具体的な活用法まで、みなさまの抱える疑問や悩みを丸っと解消していただけます。

いきなり外国人とマンツーマンレッスンができるか不安

DMM英会話の講師は厳しいティーチングのトレーニングや、日本人スタッフによる80のチェック&評価項目をクリアしており、さらに講師経験が豊富な人だけでなく、難関大学の現役大学生や卒業生など、国籍や年齢、バックグラウンドも様々です。

ですが、「たくさんいる講師の中からどうやって選べばいいのか?」また、「いきなりマンツーマンで話せるのか不安だ」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

このセミナーでは、講師の特徴のご紹介、またご自身のレベルや目的にあった講師選びのポイントをお伝えし、そういったお悩みを解消いただけます。

始める前に使い方やメリットについて話を聞いてみたい!

せっかくオンラインレッスンを始めるなら、サービス概要や使用方法などを、しっかり理解した上で進めたいもの。

「初心者セミナー」では、DMM英会話を使った学習方法&基本操作方法のほか、様々な活用方法のご紹介、また不明なことはQ&Aの時間でご質問いただけます!

【セミナー概要】

セミナー概要

【日時】
2019年11月5日(火) 19:30〜20:30
2019年12月3日(火) 13:30〜14:30

※開場はセミナー開始5分前となります。
開場時間を目処にお越しいただきますようお願いいたします。

【場所】 
DMM.com 六本木オフィス(六本木一丁目駅・西改札直結)
〒106-6224
東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 24階

【参加条件】
どなたでもご参加いただけます。

【定員】
8名

※先着8名様のみとお席が限られているため、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

【参加費用】
500円

【参加特典】
①初月60%OFFクーポンをプレゼント
②オリジナルウォータープレゼント

オリジナルウォーター

【注意事項】
※既にDMM英会話の有料会員様は、当日配布の60%OFFクーポンを現在のプランで適用いただくことは不可となりますのでご了承ください。
※本セミナーお申し込み後のキャンセル及び返金は、原則不可とさせていただきます。
※本セミナーに関わる全てのコンテンツの著作権は、当社に帰属します。
※同一人物と思われる方、不適切な登録と思われる方のお申し込みは無効とさせていただきます。
※個人情報は合同会社 DMM.com によって収集・利用・管理されます。

おわりに

DMM英会話が全く初めての方から、トライアルレッスンは試したけどもっと活用方法を知りたい!という方まで、このセミナーでは不安や疑問を丸っと解消いただけます!

ぜひお気軽にご参加ください!