祝 iKnow! でTOEIC900点超え!ユーザー様のスコアシートを大公開!

こんにちは。iKnow! のNaomiです。

いつも英語学習最強アプリ iKnow! をご利用いただきありがとうございます!

 

iKnow! ユーザー様からのTOEIC結果報告!

先日、当サポート宛にこんなメッセージが届きました。

ご担当御中

いつも大変お世話になっております。
本日はトラブルではなく、日頃の御礼を申し上げたく、これを書いております。

3年2ヶ月、ほぼ毎日、ほんの少しずつですが、楽しくiKnowを続けて来て、昨日発表のTOEIC公開テストで初めて900点超え(915点)することが出来ました。

始めた当初は700点を越えたばかりでした。iKnow!は本当に楽しく、また良く出来ていて、40代後半からでも新たに単語を覚えられるんだ!と嬉しく驚いております。学習仲間みんなにiKnow!を勧めています。

今は900点コースをやらせていただいていますが、本当に本番で勉強した単語に再会するなあ!と実感しています。楽しい画像が、(時には例文が音声付きで)頭の中に蘇ることもあります。本番同様、いろんな英語アクセントの音声も良いですね!

これからも、素晴らしい教材をよろしくお願い致します。

まずは900点超え、おめでとうございます!
このような嬉しい報告を実際にユーザー様からいただくことは、iKnow! チームにとっても本当に励みになりますし、チーム一同とても感激しております。

後日、実際のスコアシートを送って下さいました!他の方のスコアシートを見る機会はあまりないかと思いますので、貴重ですね♪
※ ご本人(chara 様・女性)の承諾を得て、掲載しております。

おおおおおおお〜〜〜
すごいです!実際には900点どころか915点ですね ∈(⊙ө⊙)∋

 

TOEIC 900点までの道のり

chara 様のこれまでのTOEIC受験のヒストリーも教えてくださいました。

2014年に iKnow! を開始されたとのことで、当時の実績は700点台。そこから定期的に受験すること7回、徐々に点数は伸びてゆき、今回の915点をマークしたんだそうですよ!

もちろん、TOEICには長文問題や写真描写問題等、様々な形式の問題があるので、iKnow! 以外にもTOEIC対策の勉強をされたそうです。
ですが、chara様は iKnow! についてこのようにもおっしゃってました!

本当に iKnow は楽しくて、苦に思ったことは一度もございません。ゲーム感覚で取り組んで成果もあがるのですから、本当に素晴らしいアプリです。

 

iKnow! はTOEIC対策のコースが充実!

TOEICは、グローバルスタンダードとして世界約150ヶ国で実施されている英語能力テストです。特に日本では、就職や留学の参考基準として採用されることが多く、英語を学習している方なら、一度は受けたことがあるという方が多いと思います。

iKnow! では、TOEICのスコア別に、470点・600点・800点・900点と4つのコースを用意しています。スコアアップの鍵となるボキャブラリーをしっかり学ぶことが出来ますし、ネイティブスピーカーによる例文の音声は、実際のテストに近づけるため、アメリカ、イギリス、オーストラリアの発音で読まれています。
また、TOEICを受けたことがなくってどのコースから始めたらいいのかわからない!という方にはコース診断がオススメ。数問のテストであなたに合ったTOEICのコースをご案内いたします。

iKnow! のTOEICコースはこちらから!
http://iknow.jp/content/toeic

iKnow! の無料トライアルはたっぷり5回分。ぜひトライアルだけでもお試ししてみてくださいね♪