DMM英会話 ブログ DMM英会話通信 お知らせ

【開催迫る!】DMM英会話「ビジネススピーキング集中講座」9/29(土)開講 【発音&プレゼンのプロが徹底指導!】

【開催迫る!】DMM英会話「ビジネススピーキング集中講座」9/29(土)開講 【発音&プレゼンのプロが徹底指導!】

いよいよ来週末(9/29)に開催を控える、DMM英会話初の英語を「話すこと」に注力した少人数制の1日集中企画『ビジネススピーキング集中講座』

プロ講師からスピーキングノウハウを学び、たった1日であなたの英語力をグンと押し上げませんか?

「学生時代は英語が得意だと思っていたけれど、結局話せるようにはならなかった」
「街角で急に英語で質問されると、内容は分かるのになかなか言葉が出てこない」
「TOEICなど試験の点数は良いのに、ビジネスシーンで英語を話すことに自信がない」

英語学習者からはこういった英語を「話す」ことに関する悩みを良く耳にします。

特に、ビジネスシーンにおいては、文面なら英語でもやりとりできるのに、会議や発表の場になった途端に自信がなくなるというビジネスパーソンは少なくありません。

そこでこの度、DMM英会話では*2名のスペシャル講師をお招きし、英語を「話すこと」に注力した少人数制の1日集中企画『ビジネススピーキング集中講座』を開講します!

* 1人目の講師は「ビジネスコミュニケーション」を指導する、岩田ヘレンさん。
2人目の講師は「発音・発声」指導のプロフェッショナル、MASAYAHさん。
詳細プロフィールはこちらから。

「発音・発声」と「コミュニケーションスキル」が身につく1DAY企画!

本イベントは「DMM英会話」初となる1DAY企画で、参加者の方々には朝〜晩まで合計6時間のレッスンをみっちり受けていただきます。

英語を話す上で重要となる「発音・発声」「コミュニケーションスキル」を掛け合わせた、より実践的で効果を感じられるオリジナルプログラムをご用意。

15名限定の少人数制なので、講師との距離も近く、質問などもしやすい環境です。また、レッスン以外にも、お昼には講師を含めたランチ交流会を開催するなど、ユーザ同士や講師と英語学習に関する情報交換もお楽しみいただけます。

【概要】 ビジネススピーキング集中講座

■ 開催日時

9/29(土) 9:30〜19:30

■ 開催場所

DMM.com 六本木オフィス(六本木一丁目駅・西改札直結)

■ イベント内容

・「発音・発声」「ビジネスコミュニケーション」に関する集中講座 6時間

・ランチ交流会

■ 参加費用

5万9800円
(お申込金1万9800円をPeatixにてお支払い+当日現金にて4万円をお支払い)

※ DMM英会話「ネイティブプラン」にご加入後お申し込みいただくと、当日払いを3万円(1万円引きの価格)にてご参加いただけます。

※お申し込み後の返金は不可とさせていただきます。ただし、ご友人やご家族への参加権利の譲渡は可能です。その場合、前日9/28(金)正午までに代理でお越しになる方の情報を事務局宛にご連絡ください。

※本イベントにはビジネスパーソン以外でも参加可能です。参加条件は特にありませんが、ビジネス向けの企画となりますので、中級レベル以上の英語力が望ましいです。(プログラム内で、プレゼンやスピーチ力向上のため英作文を依頼する可能性があります)

お申込みはこちら

講師プロフィール

岩田ヘレン氏

岩田ヘレン
【プロフィール】
英国出身。マッキンゼー・アンド・カンパニーのコミュニケーション・マネジャー、日本翻訳者協会理事長、日経スタイルのコラムニスト等、28年間に亘る日本でのキャリアを有す。2013年よりビジネスコミュニケーションのコーチング事業を開始し、世界中でワークショップやコーチングを開催し、TEDxにも登壇。2016年4月には、ビジネスコミュニケーションにおける実践的なテクニックや心構えを紹介した、初の著書となる『英語の仕事術』 を上梓。

 

【著書】
『英語の仕事術』

TEDx Talks登壇の様子

MASAYAH氏

MASAYAH
【プロフィール】
ラニーボーカルスクール代表、ボーカルカウンセラー。「洋楽歌唱法のスペシャリスト」として幾度となくテレビなどで紹介され、英語の発声や歌を老若男女問わず多くの人に指導。アメリカでプロミュージシャンとして活動していた経験を元に、日本人にとって苦手な英語の発声や発音を音楽的な観点で分析しているため、英語が実際に話せない人でもまるで流暢に綺麗な発音で話すように聞こえさせることを可能としている。

 

【メディア出演実績】
・日本テレビ「歌唱王2014&2015」「キャラオケ18番」「東京暇人」
・TBS「Sing!Sing!Sing!」

テレビ番組で洋楽歌唱指導の様子(日本テレビ「キャラオケ18番」)
洋楽「Love Yourself」歌唱の様子

参加お申し込みは下のボタンから

今後の英語学習のマインドセットとなること間違いなしの1日限りのスペシャル企画。

「ビジネスシーンで役立つ英会話スキルを身につけたい」「英語を話すことに自信をつけたい」「一人で学習することに中だるみを感じてきた」という方々はこの機会にぜひご参加ください。

※本イベントは「DMM英会話」ネイティブプランにご加入後お申し込みいただくと、当日払い3万円(通常の1万円引きの価格)にてご参加いただけます。集中講座の効果を最大限に引き出すためにも、イベント当日までにオンラインレッスンでの英会話予習をおすすめします。

※同業・競合他社様からのお申込みはお断りをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

参加お申し込みは下記のボタンから!

お申込みはこちら