DMM英会話 ブログ DMM英会話通信 お知らせ

【募集終了】ブロガー大集合イベント一般参加者募集開始しました

【募集終了】ブロガー大集合イベント一般参加者募集開始しました

ブロガー憧れの聖地といえば・・・

ブロガーであれば、誰しもが一度は訪れてみたい、
憧れの聖地・・・

「セブ島」

sebuto

多くのプロゴルファーがセントアンドリュースへの出場を夢見るように。

世界中のミュージシャンがアビー・ロード・スタジオでのレコーディングに憧れるように。

ブロガーは「セブ島」を目指すと言われています。

この度DMM英会話ではブロガーの聖地「セブ島」への旅行が実現する
夏のビッグコンペ企画
「DMM英会話体験ブログを書いてセブ島旅行ゲット!キャンペーン」の開催に先駆け
キャンペーン情報満載のイベントを行います。

有利な情報満載!ブロガー大集合イベント

buroga- event

こちらのイベントでは、
DMM英会話のオンラインレッスンについての説明や、
英会話レッスンをしてみたくなるポイントのご紹介、
英語学習記事のプロフェッショナル、英語キュレーターセレンさんによる
「自分の英語力アップにもなる、読まれる英語学習記事の書き方(仮)」講座
など、「DMM英会話体験ブログを書いてセブ島旅行ゲット!キャンペーン」の記事執筆の際に役立つ情報が盛りだくさん。
ライバルに差をつけられるチャンス過ぎてすごいです。

当日はゲストをお招きしての交流会も予定しており、
お食事やお飲物を片手に、ブログネタの探索をするのもおすすめです。

ブロガーのみなさまのお越しをお待ちしております。

著名人たちのイベント紹介メッセージ

「ハロー、エブリワン!
ココデボクトデアッタノモ、ナニカノデスティニーダヨネ!
ブログ、カイテクレタラ…マリーミー!」

_DSC9805


タイガー・ウッド
スフレチーズケーキのような甘いマスクで異性を虜にする男。
カフェなどでブログを書いている女性を見つけるやいなや、
速攻で口説きにかかる。口癖は“Marry me!”。

「ナイストゥーミーチュー。ヨクキテクレタ。
ココマデヨンデオイテ、オウボシナカッタラ、ドウナルカ…
ワカッテイルヨネ…?ネエ、マチルダ…」

_DSC9773


レオン・モンティーナ
その手にかかって生き延びた者はいないという、伝説のヒットマン。
サングラスを愛用しているが、その瞳はチワワのように可愛い。
なぜかブロガーたちを応援してくれている。
(というのは世を忍ぶ仮の姿で、本当は大人向けの大人気英語学習書籍『DARK HORIZON』シリーズを手がけるブライアン!)

DMM英会話体験ブログを書いてセブ島旅行ゲット!
キャンペーンについて

全国のブロガーを対象にした、DMM英会話レッスン体験ブログのコンペ企画。
DMM英会話のレッスン体験を書いたブログの中で、
「一番レッスンしてみたくなったブログ記事」を書いてくれた方に、セブ島旅行をプレゼント!
審査員には、海外での活動や旅をテーマに発信をしている記事が人気の方々を予定しております。


キャンペーン期間:7月15日(水)〜8月31日(月)
※詳細は後日公開いたします。


※イベントにご参加いただかなくても、DMM英会話レッスン体験ブログのコンペ企画にはどなたでもご応募いただけます。

【審査員のみなさま】


はあちゅう(伊藤春香)
学生時代にタダで世界一周をした有名ブロガー。
作家活動をしながら、朝のワイドショーのコメンテーターとしても注目を集め、さまざまなフィールドを舞台に活躍中。


詩歩
Facebookページ「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」が71万いいね!(2015年6月時点)を突破。2013年8月に同名書籍化し、Amazon総合ランキング1位、オリコン2014年度写真集ランキング1位を獲得するなど話題に。
ブログ


桑原淳
美容師として、2014年4月より世界一周をスタート。1000人の髪をカットすることを目標に世界各国でさまざまな人の髪を切りながら旅をしている。その様子を書いたブログが、にほんブログ村の世界一周カテゴリーでランキング1位を獲得。
ブログ


宮﨑大輔
ホームページ
青年海外協力隊に参加しながら、中米のパナマ共和国にて野菜栽培員としても活動中。記事「ボクのおとうさんは、ボランティアというやつに殺されました」が100万PVを越え、話題に。


鳥井弘文
ブログ
新しい時代の生き方やライフスタイルを提案するブログ「隠居系男子」を運営開始。半年で月間25万PVを達成。これからの暮らしを考えるウェブメディア「灯台もと暮らし」の運営。訪日外国人向けウェブマガジン「MATCHA」元編集長。

ブロガー憧れの聖地であるセブ島を目指し、
ぜひ奮ってご参加ください!心よりお待ちしております!!