DMM英会話 ブログ DMM英会話通信 お知らせ

DMM英会話1年分が当たる! フォロー&リツイートTwitterキャンペーン開催【DMM英会話ブランドムービー「世界中とおしゃべりしよう」公開記念】

DMM英会話1年分が当たる! フォロー&リツイートTwitterキャンペーン開催【DMM英会話ブランドムービー「世界中とおしゃべりしよう」公開記念】

こんにちは!
DMM英会話です。

先日10/13(水)に公開したDMM英会話の新ブランドメッセージ「世界中とおしゃべりしよう」の世界観を表現したムービーはもうご覧になりましたか?

この度、ブランドムービーの公開を記念して、10月20日(水)〜10月31日(日)の期間、フォロー&リツイートで参加できるTwitterキャンペーンを開催することが決定しました!!

豪華景品が当たるキャンペーンとなっていますので、ぜひみなさん奮ってご参加ください!

詳細は下記をチェック!
 

「世界中とおしゃべりしよう」フォロー&リツイートTwitterキャンペーン

DMM英会話新ブランドメッセージについて

DMM英会話では、2021年10月13日(水)に、新たなブランドメッセージ「世界中とおしゃべりしよう」を発表しました。

世界120ヵ国・1万名以上の多国籍な講師とのレッスンを通して、英会話習得はもちろん、多様なバックグラウンドや価値観に触れられること。

そして、DMM英会話が多くの方々にとって「日々の楽しみ」として存在していることから、現在のサービスの価値や存在意義を表したブランドメッセージ「世界中とおしゃべりしよう」が誕生しました。

さらに、その世界観を表現したムービーも同日に公開。

ブランドムービーには、小学生からシニアまでの男女4名が出演し、それぞれが熱中していることについて、世界中の講師と連日楽しそうに会話をするレッスン風景が描かれています。
 

豪華景品が当たる! フォロー&リツイートTwitterキャンペーン

Twitterキャンペーン

そしてこの度、ブランドムービーの公開を記念して、「世界中とおしゃべりしよう」フォロー&リツイートTwitterキャンペーンを開催することが決定!

DMM英会話公式Twitter(@DMMeikaiwa)をフォローし、ブランドムービーに関連した該当投稿をリツイートするだけで応募が完了。

ご応募いただいた方の中から抽選で1名様に、「スタンダードプラン毎日1レッスン(25分)1年分」をプレゼント!

本プランで選択できる世界110ヵ国以上の多国籍で多彩な講師と、アカデミックな内容から趣味や日常で起きた出来事まで、さまざまなトピックで「世界中とのおしゃべり」を体験いただけます。

また、1等を逃してしまった方にも抽選で100名様に、「Amazonギフト券500円分」をプレゼント。

ぜひこの機会にキャンペーンへご応募ください。ブランドムービーの感想やコメントを付けた引用リツイートもお待ちしております!
 

キャンペーン概要

■ キャンペーンタイトル

「世界中とおしゃべりしよう」フォロー&リツイートTwitterキャンペーン

■ 応募期間

2021年10月20日(水)11:00 〜 10月31日(日)23:59

■ 参加条件

Twitterアカウントをお持ちの方は、どなたでもご参加いただけます。

※既存ユーザーの方がご当選された場合、現在ご利用中のプランを休会いただくことで、スタンダードプラン毎日1レッスン1年分が利用いただけるクーポンをお贈りします。

■ ​応募方法
  1. Twitterを公開アカウントに設定し、DMM英会話公式Twitter(@DMMeikaiwa)をフォロー。
  2. 10月20日(水)11:00にDMM英会話公式Twitterより投稿される、ブランドムービーに関連した該当投稿をリツイート。
    ※コメントをつけた引用リツイートの場合、複数回のキャンペーンご応募が可能です。当選は1人1回(1人1景品)までとなりますが、複数回ご応募いただいた場合は当選率がアップします。

尚、Twitterのシステム上、1つのツイートに対して複数回のリツイートをするには、通常のリツイートではなく引用リツイートが必須となります。

■ 景品紹介

1等:スタンダードプラン毎日1レッスン(25分) 1年分(1名様)
2等:Amazonギフト券500円分(100名様)
 

※注意事項

  • Twitterのアカウントをお持ちでない方は、アカウントの作成が必要となります。
  • 投稿の確認ができないため、非公開アカウントでのご応募は無効となります。
  • 当選、落選についてのお問合せには回答できかねます。
  • 当選された方にのみ11月2日(火)以降、TwitterのDMにてご連絡をさせていたただきます。
  • ご当選の権利を第三者へ譲渡することはできません。
  • 当選時点でDMM英会話のTwitterアカウントをフォローしていなかった場合、ご応募は無効となります。
  • 当選のご連絡後、指定のお日にちまでにご返信がない場合、またご当選の通知ができない場合は当選を無効とさせていただきます。
  • 当選された方の個人情報は景品送付にのみ利用します。
  • Twitterの基本的な使用方法に関しては、Twitter公式サイトのQ&Aページにてご確認ください。

このキャンペーンに関するお問い合わせはこちらから。