【11/23 (土) 】DMM Eikaiwa Experience「秋満喫!よくばり英会話バスツアー」

秋満喫!よくばり英会話バスツアー

すっかり秋本番!
学習、スポーツ、食欲、芸術などなど、秋は魅力が満載ですね。

みなさん、今年はどんな秋を過ごす予定ですか?

DMM英会話主催のコミュニティプロジェクト『DMM Eikaiwa Experience』では、秋の魅力を英語×トラベルで堪能する「秋満喫!よくばり英会話バスツアー」11月23日(土)に開催します。

DMM Eikaiwa Experienceとは?

DMM Eikaiwa Experience

秋満喫!よくばり英会話バスツアー詳細

よくばり英会話バスツアー詳細

今回はトラベルとの掛け合わせで、さまざまな秋の魅力を英語を使いながら堪能できるバスツアーを実施。

秋を満喫できるアクティビティを数多く体験できると同時に、一日中あらゆるシーンで英語を使ってのコミュニケーションをお楽しみいただけます。

当日は東京駅発の貸切バスで外国人スタッフと一緒に相模湖周辺へ向かい、「甲州味噌作り」「秋の味覚BBQ」「オリジナルキャンドル作り」「遊覧船での紅葉鑑賞」など、食欲・芸術・紅葉といった秋の魅力を網羅した多彩なアクティビティを英語で体験。

バスツアー参加者にはもれなく、『DMM Eikaiwa Experience』ロゴ入りのオリジナルグッズとして、機能性に優れアウトドアで定番となっているDINEXマグカップをプレゼントします♪

日頃の英語学習の成果を発揮したいという方から、英語に触れながら観光を楽しんでみたいという気軽なモチベーションの方まで、どなたでもお楽しみいただける企画です。

この機会にぜひご参加ください。

ツアー概要

【ツアー名】
DMM Eikaiwa Experience 「秋満喫!よくばり英会話バスツアー」

【日程】
2019年11月23日(土) 9:15東京駅集合
19:00東京駅解散

【目的地】
山梨県および神奈川県相模湖周辺

【定員】
35名

【旅行代金】
14,000円(税別)

【参加条件】
満20歳以上のDMM英会話会員(無料会員も含む)

【申込方法】
お申込みはこちらのボタンから

お申込みはこちら

【申込締切】
11月17日(日)23:59

【参加特典】
「DMM Eikaiwa Experience」ロゴ入りアウトドアマグカップ

【その他】
英語話者ガイド、DMM英会話スタッフが同行します。

【旅行企画・実施会社】
WILLER株式会社(ツアー申し込みの際、WILLERへの会員登録が必要となります)

注意事項

※ 20歳未満の方はご参加いただけません。
※ 雨天決行(荒天中止)
※ 渋滞などの理由により、当日行程が変更となる場合がございます。
※ アクティビティは都合により変更になる場合があります。
※ お申し込みページより事前お申込み、その後のご案内に沿って事前決済が必要となります。
※ お支払いが完了した時点でお申込受付完了となります。
※ お申込受付完了後、変更・キャンセルはお受けできません。
※ その他注意事項詳細はこちらを参照ください。

主なアクティビティ

(1)<学びの秋> 山梨名産!甲州味噌作り体験

山梨県名産の「甲州味噌作り」を体験します。

参加者には味噌作りを教わると同時に、外国人スタッフに対して英語を使って味噌作りや日本の食文化を教えていただくため、今後も役立つガイド体験ができます。作った味噌はお持ち帰りいただけます。

(※発酵させるため、手作り味噌を実際にお召し上がりいただけるのは約6ヶ月後です。)

(2)<食欲の秋> 秋の味覚!キノコたっぷりBBQ

秋の食材きのこや、地元で採れたお野菜を使ったBBQを行います。外国人スタッフとコミュニケーションを取りながらBBQを楽しむことで、料理やアウトドアで使える英語フレーズを体験を通して学べます。

(3)<芸術の秋> オリジナルキャンドル作り&ショッピング

秋の花々が咲き誇り約200種類のハーブに囲まれた美しい大庭園を訪問。お好みのデザインにアレンジできるキャンドル作りを体験します。

作ったキャンドルはお土産としてお持ち帰りいただけます。また同施設内ではショッピングも可能。入浴剤やエッセンシャルオイルなどのハーブグッズをはじめ、ワインなどの山梨の特産品をご購入いただけます。

▶︎会場情報はこちら

(4)<紅葉の秋> 遊覧船での紅葉鑑賞

相模湖の紅葉は、湖によく映え美しいと人気の紅葉スポットです。その相模湖で、日本で初めての白鳥型遊覧船スワン丸に乗船し紅葉を観賞します。

日本の四季や秋の楽しみについて会話をしたり、美しい紅葉から感じたことや感動した気持ちを英語で伝えてみましょう。

お申込みはこちら