【レポート】Journey to another HOME ~世界と繋がる写真展~【DMM英会話 × 学生団体S.A.L.】

S.A.L.

みなさんこんにちは!
学生団体S.A.L.です!

S.A.L.

私たち、学生団体 S.A.L. は2008年に発足し、現在は約200人の大学生が所属しています。

S:send out(伝える)
A:aid(支援する)
L:learn(学ぶ)

上記の3つを軸に、海外でのスタディーツアーの実施、ドキュメンタリー製作、イベント開催など様々な活動をしています。

今回私たちは、「世界と繋がる」をテーマにDMM英会話とコラボレーションし、「Journey to another HOME 〜世界と繋がる写真展〜」を開催しました。

それではイベントの様子についてお伝えいたします!

【イベントレポート】

写真展

イベントレポート

写真展

一部の部屋には写真だけではなく、その国にちなんだプチギフトを用意。より世界観を楽しんでいただける展示にしました。

アンケートのご協力で抽選会に参加!

抽選会に参加

アンケートにお答えいただいた方向けに抽選会を開催!
たくさんの方にご参加いただきました。

1等の景品はなんとミラーレスカメラ!
抽選結果は後日発表され、各景品をプレゼントさせていただきました。

その他来場者特典も盛りだくさん!

他にもたくさんの来場者特典をご用意。

事前予約いただいた方にはDMM英会話オリジナルキャラクターのお水をプレゼント。
ここでしか手に入らないのボトルウォーターは、家に飾りたいかわいさです。

来場者特典も盛りだくさん

さらに受付でお渡ししたチラシには、DMM英会話の無料クーポンが!
これからDMM英会話を始める方には大変お得です。

DMM英会話の無料クーポン

そのほか、私たちS.A.L.が製作している旅雑誌『BACKPACKER』最新号もお渡ししました。

できたてほやほやの最新号を、たくさんの方に手にとっていただき、私たちにとっても、実際に読者の方とお話しする貴重な機会となりました。

最後に

最後に

いかがでしたか?

今回は、写真展だけではなく、様々なコンテンツをご用意しました。

たくさんの方にご来場いただき、とても嬉しく思います!

ご参加いただいた皆さま、改めてありがとうございました!

ひとりでも多くの方に、「世界と繋がる」楽しさを感じていただけたら嬉しいです。