DMM英会話 ブログ DMM英会話通信 お知らせ

【受付終了】DMM英会話をとことん活用!初心者向けセミナー【定員30名】

【受付終了】DMM英会話をとことん活用!初心者向けセミナー【定員30名】

※ 定員に達したため受付を終了させて頂きました。
たくさんのお申込みありがとうございました。

5月21日火曜日、「DMM英会話初心者向けセミナー」を開催します!
(以下、「初心者セミナー」)

こんにちは、DMM英会話です!

長かった今年のゴールデンウィークもあっという間に最終日。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

日本各地や海外へ旅行をしていた方も多いと思います。

一方、最近では訪日外国人の増加にともない、日本にいながら英語を耳にする機会も増えてきましたね!

そういった場面に出くわすたびに、「私も英語ができたらなあ。でも何から始めていいか分からない…」と感じる方は少なくないはず。

また近年では、オンラインレッスンのような安価で手軽に英会話を学べるサービスが増えてきましたが、「やり方や操作方法が分からない」「いきなり外国人の先生とマンツーマンレッスンできるか不安」、そんな疑問やお悩みをお持ちの方も多いことでしょう。

今回の「初心者向けセミナー」は、そんな方たちにぜひ参加いただきたいセミナーとなっています。

詳細や参加方法は下記をチェック!

DMM英会話をとことん活用!

登録はしたけどイマイチ操作方法がわからない

オンラインレッスンって、登録や操作方法が難しいイメージがありませんか?

しかしDMM英会話なら、ビデオ通話から教材閲覧、チャットやノートまで、レッスンに必要な機能が全て一つのプラットフォームで完結するため、初心者でも簡単にレッスンを始めることができるのです!

「初心者向けセミナー」では、登録から具体的な活用法まで、みなさまの抱える疑問や悩みを丸っと解消していただけます。

いきなり外国人とマンツーマンレッスンができるか不安

DMM英会話では、難関大学の現役大学生や卒業生のほか、豊富な講師経験などを採用基準とし、世界各国より講師採用を行っています。

また、ティーチングのプロフェッショナルによる厳しいトレーニングに加え、日本人スタッフによる80のチェック・評価項目をクリアしなければならず、その合格率はわずか5%!

そうした厳正なトレーニングとテストを乗り越え採用された講師陣によるレッスンは、初級者から上級者まで楽しんでいただけること間違いなしです。

また、「最初から外国人の先生だと不安…」という方には、日本人講師もおすすめです。日本人講師のレッスンを通して、少しずつ英語に慣れ親しむのもよし、レッスンの流れを掴むのも良し、日頃疑問に思っていることを日本語で聞くのも良し。

ぜひ、ご自身のレベルや目的に合わせて、世界116カ国、6500人の講師との英会話レッスンを楽しんでみてください。

始める前に使い方やメリットについて話を聞いてみたい!

せっかくオンラインレッスンを始めるなら、サービス概要や使用方法などを、しっかり理解した上で進めたいもの。

「初心者向けセミナー」では、DMM英会話を使った学習方法&基本操作方法のほか、様々な活用方法のご紹介、また不明なことはQ&Aの時間でご質問いただけます!

【概要】 初心者向けセミナー

【日時】

2019/5/21(火) 19:00〜20:30

【タイムスケジュール】

18:45 受付開始
19:00 セミナー開始
20:00 質疑応答
20:30 終了

【場所】

DMM.com 六本木オフィス(南北線六本木一丁目駅・西改札直結)

【参加条件】

どなたでも参加いただけます。

【定員】

30名満員御礼!募集は終了いたしました。

【参加費用】

無料

【参加特典】

①当日有効期限のスタンダードプランチケットを1枚プレゼント
②初月半額クーポンをプレゼント

【注意事項】

※特典の付与には会員登録情報が必要となります。セミナー当日にスマートフォン、タブレット、PCをお持ちいただきご登録いただくか、予め無料会員登録をお願いいたします。
※既に有料でご利用いただいている会員様はスタンダードプランチケット1枚のみをプレゼントさせていただきます。当日配布の割引クーポンはご利用いただけませんので予めご了承ください。
※本セミナーに関わる全てのコンテンツの著作権は、当社に帰属します。
※同一人物と思われる方、不適切な登録と思われる方のお申し込みは無効とさせていただきます。
※第三者に権利を移行することはできません。
※個人情報は合同会社 DMM.com によって収集・利用・管理されます。

【お申し込み方法】
参加お申込みは下記のボタンから。
お申込みはこちら

※本イベントに関するお問い合わせはこちらまで。

DMM英会話が全く初めての方から、トライアルレッスンは試したけどもっと活用方法を知りたい!という方まで、このセミナーでは不安や疑問を丸っと解消いただけます!

先送りにしていた英語学習、ぜひこの機会に初めてみませんか?