DMM英会話 ブログ DMM英会話通信 お知らせ

【終了しました】世界各国から集めたホリデーギフトが当たる! 冬のインスタグラムプレゼントキャンペーン開催!

【終了しました】世界各国から集めたホリデーギフトが当たる! 冬のインスタグラムプレゼントキャンペーン開催!

12月11日(金)〜12月20日(日)の期間、DMM英会話公式インスタグラムにてプレゼントキャンペーンの開催が決定!

 

こんにちは!

気づけば2020年も残すところあと1ヶ月。

引き続きの感染症対策や厳しい寒さから、この冬は自宅でゆっくり過ごすという方も多いのではないでしょうか。

そこでDMM英会話では、冬のおうち時間にぴったりなアイテムが当たるインスタグラムプレゼントキャンペーンを開催します!

多国籍な講師が在籍するDMM英会話ならではの、世界各国からピックアップした冬のホリデーギフトをご用意しました。

詳細は下記をご確認ください。

 

冬のインスタグラムプレゼントキャンペーン概要

<応募期間>
2020年12月11日(金)10:00〜12月20日(日)23:59まで

<参加条件>
どなたでもご参加いただけます。

※インスタグラムのアカウントをお持ちでない方は、アカウントの作成が必要となります。

 

冬のおうち時間を楽しめる、世界各国からの選りすぐりアイテムを抽選でプレゼント!

※画像はイメージです。

イギリス:Dyson 加湿器/Dyson Hygienic Mist (1名)

優れた機能とデザイン性の高さで人気を誇るイギリス生まれの有名電気機器メーカー『Dyson』。

「Dyson Hygienic Mist™」は、本体内で水を除菌し清潔なミストで部屋を均一に加湿してくれる優れものです。

さらに扇風機やサーキュレーターとしての利用も可能。乾燥が気になる冬に大活躍の『Dyson』の人気加湿器を1名様にプレゼント。

 
アメリカ:UGG ルームシューズ/SCUFFETTE II(2名)

アメリカの西海岸で生まれた、シープスキンのブーツで有名なブランド『UGG』。

今回は人気のルームシューズ、「SCUFFETTE Ⅱ」を2名様にプレゼント。柔らかなスウェードのアッパーとふわふわのシープスキンで、この季節冷えやすい足を暖かく包み込みます。おうちでのリラックスタイムにぴったりな一足です。

※サイズは、22.0/23.0/24.0/25.0/26.0 のご用意があります。本景品ご希望の場合は、必ず希望サイズもコメントしてください。

 
フランス:ピエール・エルメ・パリ お菓子/ブール ド ノエル(5名)

“パティスリー界のピカソ”と称される有名フランス人パティシエ、ピエール・エルメ。

彼のブランド『ピエール・エルメ・パリ』から、クリスマス限定のお菓子セットを5名様にプレゼント。

見た目も可愛いオーナメント型のケースは、クリスマスツリーの装飾として活躍することはもちろん、ツリーをお持ちでない方も文房具・アクセサリー等の小物入れや冬のインテリアとしてご活用いただけます。

※お一人様1つのプレゼントとなります。

 

Wチャンス!(20名)

抽選で外れてしまった方にもWチャンスがあります!

DMM英会話の最新オリジナルグッズ「2021年卓上カレンダー」を20名様にプレゼント!

月や曜日、祝日など全ての表記が英語になっている上に、各月シーズンに関係する英単語をイラストを交えてご紹介。

一年を通して、日々自然と英語に触れることができる、英語学習者に嬉しい仕様となっています。

メモスペースもしっかりあるため、通常のカレンダーとしても実用性の高いデザインです。レッスンの記録や今月の目標をメモしたり、学習のお供としてもぜひご活用ください。

 

応募方法

①インスタグラムアカウント@DMMeikaiwaをフォロー
まずは、DMM英会話のアカウント、@DMMeikaiwaをフォロー!

インスタグラムアカウントの新規作成方法についてはこちらをご覧ください。

 
②キャンペーン投稿にいいね
キャンペーン投稿は12月11日(金)10:00に投稿されます。

※必ず公開アカウントで「いいね」をお願いします。非公開アカウントの場合、ダイレクトメッセージがお送りできないため無効とさせていただきます。

 
③キャンペーン投稿にコメント

欲しい景品コメントしてください。

※UGGをご希望の場合は希望サイズもコメントしてください。(サイズ:22.0/23.0/24.0/25.0/26.0)

※必ず公開アカウントで「コメント」をお願いします。非公開アカウントの場合、ダイレクトメッセージがお送りできないため無効とさせていただきます。

 

以上で応募完了です。

当選者の方のみ12月11日(月)以降、インスタグラムのダイレクトメッセージよりご連絡をいたします。

 
キャンペーン投稿のシェアで当選率が上がる!

IGポスト例▲左:キャンペーン投稿リポスト例、右:ストーリーズシェア例

さらに!
期間中、キャンペーン投稿をリポスト、またはストーリーズでのシェアで当選率アップ!

シェアいただく際は、必ずDMM英会話のアカウントタグ(@dmmeikaiwa)をつけてメンションしてくださいね。

 

注意事項

※日本国内にお住いの方を対象とします。

※非公開アカウントでのご応募は無効となります。

※ご応募はお一人様一回とさせていただきます。複数アカウントからのご応募が判明した場合、それらは無効となります。

※当選時点でDMM英会話のアカウントをフォローしていなかった場合、ご応募は無効となります。

※当選された方の住所、転居先が不明、長期不在等で当選賞品がお届けできない場合、またはご当選の通知ができない場合、ご当選を無効とさせていただきます。

※当選された方の個人情報は賞品の発送にのみ利用します。

※当選、落選についてのお問合せには回答できかねます。

※このキャンペーンに関するお問い合わせはこちらから。

 

DMM英会話公式インスタグラムがリニューアル! 新コンテンツ「DMM Eikaiwa MANGA」をチェック!

今年リニューアルしたDMM英会話の公式インスタグラム。

こちらのアカウントでは、英語学習に役立つ情報をクイズ形式で紹介したり、世界中で話題になっているグローバルニュースや講師が在籍するさまざまな国の魅力をお届けしたりと、楽しくて役に立つ英語&海外情報を日々アップデートしています。

今回は、10月より新たにスタートした漫画企画「DMM Eikaiwa MANGA」をご紹介!

 

「DMM Eikaiwa MANGA」について

DMM英会話漫画

「DMM Eikaiwa MANGA」は、日本で暮らす日本人のアキコとアメリカ人のマイクの日常を描いた漫画企画です。

こちらのエピソードでは、ロマンチックなマイクが何でもない日にアキコに花束をプレゼントしようとするも、スーパーで見つけてきたその花束は「菊の花」…

外国人にとって、プレゼント用の花なのか、仏壇用の花なのかを見分けるのは難しいのかもしれません。

このように「クスッと笑える勘違い」や「驚いたこと」などの文化の違いを、英語漫画を通じて楽しく学ぶことができます。

さらに、日常会話での自然な言い回しや一般的に使われているスラングなど、教科書には載っていないリアルな英語表現にも触れることができるのもポイントです!

まだフォローしてない方は、ぜひ@DMMeikaiwa をフォローしてキャンペーンにご参加くださいね!

 

DMM英会話からのプレゼントをゲットしてホリデーシーズンを楽しもう!

冬のおうち時間にぴったりな、世界各国からの選りすぐりアイテムが当たる冬のインスタグラムプレゼントキャンペーンは、12月11日(金)〜12月20日(金)まで。

たくさんのご応募お待ちしております!