「2人に1人レッスンチケットが当たる!春の英語学習応援キャンペーン」Instagramで開催!【4/15(金)〜4/21(木)】

こんにちは!

この春から新生活が始まり、忙しい日々を送っているという方も多いのではないでしょうか。

今までの生活から特に変化がないという場合も、心機一転、新しく英会話に挑戦したり、改めて英語学習に力を入れたいという方もいるかもしれませんね。

DMM英会話では、新しい目標を立てやすいこの時期に、皆さんが英会話習得を通してそれぞれの夢やゴールに向かって進むサポートをしたいと考え、Instagramでのキャンペーン企画をご用意しました。

4/15(金)〜4/21(木)の期間、DMM英会話公式Instagramにて「2人に1人レッスンチケットが当たる!春の英語学習応援キャンペーン」を開催します!

今回のキャンペーンは、DMM英会話の「英会話時間合計(※1)」の写真と、この春からの学習の意気込みや新たな目標を書いてシェアした方の中から、抽選で2人に1人にプラスレッスンチケット(※2)が当たります!

※1 DMM英会話のページにログインするとトップページに、今までのレッスン合計時間が表示されています。英会話時間合計についてはこちら
※2 プラスレッスンチケットは、ネイティブ講師・日本人講師・韓国人講師・台湾人講師を除く、世界110ヵ国以上の多国籍な講師とレッスンが可能です。

今回のキャンペーンでは、なんと応募翌日には当選結果がわかります!

自身の意気込みや目標をシェアして、さらに英語学習のモチベーションを高めましょう。ぜひご参加ください!

詳細は下記をご確認ください。

キャンペーン概要

【応募期間】
2022年4月15日(金)〜4月21日(木)23:59まで

【参加条件】
DMM英会話会員(無料会員も含む)

※Instagramのアカウントをお持ちでない方は、アカウントの作成が必要となります。

【景品】
プラスレッスンチケット1枚(抽選で2人に1人が当たります) 

応募方法

①DMM英会話公式Instagram(@dmmeikaiwa)をフォロー。

インスタグラムアカウントの新規作成方法についてはこちらをご確認ください。

②DMM英会話の「英会話時間合計」のスクリーンショットまたはパソコン画面の写真を撮る。

③Instagramのストーリーズで、その写真とこの春からの学習の意気込みや新たな目標を書き、@dmmeikaiwa のアカウントタグを付けてシェア。

春の英会話学習応募方法

「英会話時間合計」の写真は、スマホ画面のスクリーンショット、またはパソコン画面を撮影した写真どちらでもOK!

当選発表

応募翌日に当選結果がわかります。

当選者様にのみInstagramのダイレクトメッセージよりご連絡をいたします。

※DMM英会話イベント事務局の営業時間は、平日10時〜17時となります。
そのため、4月15日(金)〜4月16日(土)に応募された方のご当選連絡は、4月18日(月)とさせていただきます。予めご了承ください。

注意事項

※ご応募いただいた写真は、DMM英会話の公式Instagramのストーリーズで紹介させていただく場合がございます。

※必ず公開アカウントでご参加をお願いいたします。非公開アカウントの場合、ダイレクトメッセージがお送りできないため無効とさせていただきます。

※当選のご連絡後、指定のお日にちまでにご返信がない場合、またご当選の通知ができない場合は当選を無効とさせていただきます。

※当選時点でDMM英会話のアカウントをフォローしていなかった場合、ご応募は無効となります。

※ご応募はお1人様1回とさせていただきます。複数アカウントからのご応募が判明した場合、それらは無効となります。

※当選者様の個人情報は景品付与にのみ利用します。

※当選、落選についてのお問合せには回答できかねます。

※本キャンペーンはInstagram社・Facebook社の提供・協賛によるものではありません。

※本キャンペーンに関するお問い合わせはこちらから。

この春からの英語学習の目標をシェアしてレッスンチケットをゲットしよう!

それではみなさん、ぜひDMM英会話の「英会話時間合計」とこの春からの学習の意気込みや新たな目標をインスタグラムでシェアしてくださいね!

たくさんのご参加お待ちしております!