【終了しました】100名様に当たる!「新年お年玉キャンペーン2021」開催決定!

新年お年玉キャンペーン

早いもので、2020年も残すところあとわずか。

この1年もDMM英会話をご利用いただき、誠にありがとうございました!

ユーザーのみなさまに日頃の感謝の気持ちを込めて、2021年も新年恒例の「お年玉キャンペーン」を実施します!

詳細は下記をご確認ください。

 

【概要】新年お年玉キャンペーン2021

<日時>
2021年1月1日(金)〜1月3日(日)23:59まで

<対象>
DMM英会話会員(無料会員も含む)

<特典>
抽選で、Amazonギフトカードレッスンチケットをプレゼント!

新年お正月キャンペーン

 

応募方法

①Twitterアカウントをフォロー

まずは、DMM英会話のアカウント、@DMMeikaiwaをフォロー!

※フォロー方法についてはこちら

※Twitterアカウント新規作成はこちら

 
②「#DMM英会話2021」のハッシュタグで2021年の英語学習目標をつぶやく

※ハッシュタグの使用方法はこちら

※ 必ず公開アカウントでの投稿をお願いします! 非公開アカウントの場合、こちらから投稿が確認できずプレゼントの対象外となります。

 
③あとは結果を待つのみ!

※ 当選者の方のみ1月8日(金)以降、TwitterのDMにて順次ご連絡をさせていただきます。レッスンチケットの付与および特別賞賞品の発送は1月中旬頃を予定しております。

 

去年はこんなツイートがありました!

去年はどのような新年の目標がツイートされたか、応募をしてくださった方の中から少しだけご紹介します!

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥、だと思ってわからなかったらどんどん質問する!! そして海外大学進学の目標をかなえる!!

ずっとずっと迷っていたオンライン英会話。新年を機に、1月1日から思い切って始めてみました! 1度レッスンして実力不足を実感したので、毎日レッスンと自習を頑張ります!

継続したことで旅行中、外国人さんに道案内も自然と出来てる。今年は会話力をさらに伸ばし日本文化を広めたい!

昨年末から始めた英会話。今年はビジネスレベルを目指して毎日ワンレッスン。恥はかき捨て、今年も沢山恥をかく。

今回のお年玉キャンペーンの1等は、Amazonギフト券1万円分を5名様にプレゼント!

2~4等までの方には、毎年人気のレッスンチケットをご用意しました。

さらに特別賞として、DMM英会話最新オリジナルグッズ「2021年卓上カレンダー」を50名様にプレゼント!

カレンダー内は曜日や祝日、イベント情報など全てが英語表記! 一年を通して、日々自然と英語に触れていただけるような仕様となっています。

各月、季節ごとの楽しみが伝わるようなイラストとともに、世界の祝日やイベント情報もご紹介。おなじみの「DMM英会話」公式キャラクターも十二変化しながら毎月登場しますよ。

メモスペースもしっかりあるため、通常のカレンダーとしても実用性の高いデザインです。レッスンの記録や今月の目標をメモしたり、学習のお供としてもご活用ください。

ぜひ2021年の英語学習目標をツイートして、スペシャルなお年玉をゲットしてくださいね!

 

※ 注意事項

  • 同一人物と思われる方、不適切な登録と思われる方のお申し込みは無効とさせていただきます。
  • 第三者に権利を移行することはできません。
  • 個人情報は合同会社DMM.comによって収集・利用・管理されます。
  • 当選者の方のみTwitterのDMを通じてご連絡をさせていただきますので、フォローをお忘れなく。レッスンチケットの付与および特別賞賞品の発送は1月中旬頃を予定しております。
  • 必ず公開アカウントでの投稿をお願いいたします。投稿がこちらから確認できない場合は、プレゼントの対象外とさせていただきます。
  • Twitterの基本的な使用方法に関しては、Twitter公式サイトのQ&Aページにてご確認ください。
  • このキャンペーンに関するお問い合わせはこちらから。

 

たくさんのご応募
お待ちしております!!