DMM英会話が英語コーチング「プログリット(PROGRIT)」とサービス提携開始

DMM英会話とプログリットサービス提携

こんにちは!
DMM英会話よりお知らせです。

9月1日(火)より、DMM英会話と、株式会社プログリットが展開する英語コーチング「プログリット(PROGRIT)」サービス提携いたします。

提携の内容や背景は以下をチェック!

DMM英会話 × プログリット(PROGRIT)

DMM英会話とプログリットが提携

提携の背景

この度、DMM英会話がサービス提携する「プログリット(PROGRIT)」*は、短期間で圧倒的に英語力を伸ばす英語コーチングサービスで、専任のコンサルタントによる、学習継続のためのコーチングを提供。

英語を教えるのではなく、英語を学ぶための効果的な学習法を提案しています。

これまでもカリキュラムの一環として、プログリット利用者の多くがDMM英会話を利用しており、その実績や両サービスの親和性の高さなどから、この度の提携に至りました。

今後、プログリット利用者の方々には、スピーキング力向上のための公式提携サービスとして、DMM英会話をご利用いただきます。

プログリットが提供する効果的な学習プログラムと、DMM英会話レッスンを利用した世界120ヵ国・7000人以上の講師とのマンツーマンレッスンにより、さらに多くの日本人が世界で活躍できるよう英語学習をサポートしていきます。

*「プログリット(PROGRIT)」についての詳細はこちら

両社代表からのコメント

■ 株式会社プログリット
代表取締役社長 岡田 祥吾

プログリットは、専任のコンサルタントがお客様一人ひとりに合ったカリキュラムを作成し、英語学習を最後までやり抜けるよう伴走するサービスです。

プログリットによるコーチングで英語学習の質と量を担保した上で、DMM英会話の英会話講師のマンツーマンレッスンでの実践演習が加わることで、より一層お客様にとって最適なサービスを提供することが可能となります。

今回の提携を通して、より多くの方々が世界で自由に活躍できるよう、サポートしてまいります。

■ DMM英会話
代表 上澤 貴生

DMM英会話は、世界中に在籍する120ヶ国を超える多国籍な講師たちと24時間365日、いつでもどこでもレッスンができるオンライン英会話サービスです。

それぞれ文化の違う様々な国の講師とコミュニケーションを取ることで、英語を話す楽しさを実感でき、楽しいから続けられる、その結果気がつけば英会話も上達しており、英語を話せるという自信がついてきます。

この度のプログリットとの提携により、さらに多くの日本人が英語を話すことに自信を持ち、世界で活躍できるよう、サポートしてまいります。

「プログリット(PROGRIT)」について

英語コーチング「プログリット(PROGRIT)」は、2016年9月よりスタートした、短期間で圧倒的に英語力を伸ばす英語コーチングプログラムです。

今まで8,000名を超える方々にご利用いただき、2020年9月現在、有楽町、新橋、新宿センタービル、新宿南口、渋谷、赤坂見附、神田秋葉原、六本木、池袋、横浜、名古屋、西梅田、阪急梅田の13校舎を展開している他、校舎の無い地域や海外からの受講にも対応するためにオンラインコースを開講しています。

プログリットは生徒様一人一人を専任のコンサルタントが担当し、チャットアプリを活用した徹底的なスケジュール管理やチャットによる学習フォローを実施。

従来の英語教室のように「英語を教える」のではなく、英語を学ぶための効率的な学習法を提案すると同時に、そのために必要な時間を作り出すためのコーチングを行います。

毎日のやりとりや週に1回の振り返りの面談を通して、英語学習を途中で投げ出さず、最後までやり遂げられるように様々な角度から生徒様を徹底サポートしています。英語力だけではなく、最後まで「やり抜く力」を身に付けることもできる。これが英語コーチングであるプログリットの強みです。
https://www.progrit.co.jp/