DMM英会話 ブログ DMM英会話通信 お知らせ

【新元号スタート記念】「令和」で行きたい国を答えて『旅行券10万円分』を当てよう!

【新元号スタート記念】「令和」で行きたい国を答えて『旅行券10万円分』を当てよう!

Welcome to "the era of Beautiful Harmony"!

こんにちは!
DMM英会話です!

ついに「令和」の時代が始まりました。
平成から新たな時代に移り変わり、なんだかとってもワクワク、ドキドキするタイミング。

そんな心踊る「令和」に、「どこか海外旅行へ行きたい」という方も多いのではないのでしょうか?

そこで!
DMM英会話では、新元号スタートを記念してスペシャル企画を実施します!

キャンペーン概要

DMM英会話ユーザーのみなさまは、日々世界中の講師との英会話レッスンを通して、世界と繋がり、世界を身近に感じていただいているかと思います。

新しい時代「令和」では、スクリーンから、そして日本から飛び出し、リアルな場面で英語を使う機会を増やしてほしい。

本企画にはそのような想いが込められています。

旅行券10万円分をプレゼント!

応募者の中から抽選で1名様に、DMM英会話オリジナルデザイン旅行券10万円分をプレゼント! 当選された暁には、ぜひ旅行資金としてご活用ください。

DMM英会話オリジナルデザイン旅行券イメージ

また、有料会員様にはWチャンス! はずれた方の中から抽選で10名様に、「DMM英会話オリジナルグッズ」をプレゼントします。

みなさま一人ひとり、きっと行ってみたい国や場所があるはず。

あなたは日本からどこへ行きたいですか?

【応募要項】

応募期間

2019年5月1日(水)〜5月8日(水)23:59

対象

DMM英会話会員(無料会員含む)

応募方法

2019年5月1日(水)〜5月8日(水)23:59の期間中、下記の3つのことを行ってください。

DMM英会話公式Twitterアカウントをフォロー
②公式Twitterアカウントの『#令和に英会話』がついたいずれかの投稿をリツイート
※複数RTした場合でも、ご応募はお一人様1回のカウントとさせていただきます。
③下記応募フォームに行ってみたい国とその理由 or その国でやってみたいことを入力し送信

応募フォームはこちら

賞品概要

・DMM英会話オリジナルデザイン旅行券10万円分 1名様

・DMM英会話オリジナルグッズ 10名様
※ 有料会員様限定Wチャンス

当選発表

応募受付終了後、厳正なる抽選により当選者を決定いたします。当選者発表は2019年5月中旬以降を予定、当選者にのみTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡を差し上げます。

※当選メッセージに記載した期日までに、当選者からの連絡がなかった場合、当選資格を失い、代わりに別の参加者が選出される場合があります。あらかじめご了承ください。

【注意事項】

※応募に必要なすべての条件を満たしていない場合、当選が無効となります。<応募方法>を必ずご確認のうえ、ご応募ください。
※非公開アカウントの場合はプレゼントの対象外とさせていただきます。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※賞品発送は2019年6月上旬を予定しております。
※当選状況について、お問い合わせにはお答えできかねますのでご了承ください。
※ご応募は、お一人様につき1回のみといたします。
※当選時に、ご連絡した期日以内にご本人様による住所・氏名・電話番号など、当選賞品発送に必要な情報の連絡が行われない場合、当選を無効とさせていただきます。
※当選の権利を譲渡・転売・換金することはできません。
※ご応募に際してご提供いただいた個人情報は、当社が本企画の応募資格の確認および賞品発送のためにのみ利用させていただき、一定期間保存した後、適切に処分いたします。
※本企画の一部またはすべてを事前に告知することなく変更、あるいは中止、終了する場合があります。
※本企画は、DMM英会話が主催しています。Twitterはこのキャンペーンの後援、承認、運営を一切行っておらず、Twitterとは一切関係がありません。また本キャンペーンへの参加、および賞品に関して、Twitterは一切の関与をせず、参加者はそのことに同意したものとみなされます。
※本企画に関するお問い合わせはこちら