2021年フィリピン台風Odette災害支援について|お礼と結果のご報告

 
いつもDMM英会話をご利用いただきましてありがとうございます。

先日ご案内したフィリピン台風Odette(オデット)の災害支援について、2021年12月27日に『フィリピン赤十字社』を通じて被災地へ寄付させていただきました。

皆様の暖かいご支援、誠にありがとうございました。

確定したレッスン受講数と義援金の総額について、ここにご報告いたします。

期間中のレッスン受講数と義援金総額

【レッスン受講数】
12月23日:30,282レッスン
12月24日:24,353レッスン
合計   :54,635レッスン

【義援金総額】
546,350フィリピンペソ
(約1,251,142円)
※1レッスンあたり10ペソの義援金
※換算時レート 1フィリピンペソ=2.29円

また、2021年12月27日現在もフィリピンでは深刻な状況が続いております。

引き続き個人でフィリピン赤十字社へ寄付をいただくことも可能ですので、ご支援いただけますと幸いです。

フィリピン赤十字社
赤十字社は世界中で災害に被災された方や、戦争・紛争において犠牲になった方々の救援や医療事業などを行う団体です。
『フィリピン赤十字社』は1947年に正式に承認されて以来、特に国内で孤立している紛争地域での活動を主に続けてきました。
また、台風などの自然災害が起きた場合の災害救護など、幅広い分野で人を救う活動に力を注いでいます。
『フィリピン赤十字社』公式HPはこちら

クレジットカード・PayPalをお使いの場合は、以下のページにアクセスしてください。右上「Donate」ボタンをクリックすると詳細ページが表示されます(英語で記載されています)。
https://redcross.org.ph/odetteph/

ご支援・ご協力をいただきました皆様にあらためて感謝申し上げるとともに、被災地の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。