DMM英会話のTVCM第2弾が本日公開。おぎやはぎ矢作さん主演CM撮影の裏側

こんにちは。本日より、おぎやはぎ矢作兼さん、超新塾アイクぬわらさんが出演されたCMがはじまりました。

CM放送開始!

(※ 現在は放送を終了しています。)

「ポテト」篇、「自己紹介」篇、 「明日」篇、「長ゼリフ95円」篇、「大袈裟95円」篇の5つのストーリーを公開中です。

出演者の皆さん

おぎやはぎ 矢作兼さん

撮影打ち合わせをされる矢作さん。なんと、今回のCMの監督は矢作さんです。
お笑いコント風の台本は矢作さんに作成して頂きました!

おぎやはぎ矢作兼さん、CM撮影中

<!--

超新塾 アイクぬわらさん

先生役として登場されたアイクさん。英語の発音が奇麗でした!

超新塾、アイク・B・ヌワラさん、CM撮影

超新塾、アイク・B・ヌワラさん、CM撮影中
-->

Theatre劇団子 大高雄一郎さん

ディレクター役でご出演。真剣な表情。イケメンでした!

CM撮影現場

事業部長の上澤

撮影当日のMTG後に急遽出演が決まった事業部長の上澤。
事業部長上澤、衣装合わせ

真剣な表情で撮影の指示を聞きました。
英会話事業部長、CM打ち合わせ

撮影風景

現場はずっと和やかムードで行われました。
長い台詞でもNGがほとんどなく、出演者の皆さんはさすがだなと感じました。

NGがでてしまった後の笑顔

おぎやはぎ矢作兼さん、CM撮影、談笑

矢作さんの息抜き

矢作さんが撮影の合間にゴルフのスイングをされていたのが印象的でした。
ゴルフの腕前は芸能界トップクラスらしいとの噂も。
写真を撮っていたら、「これ撮るの?(笑)」と言われてしまいましたが、撮らせて頂きました!

おぎやはぎ矢作兼さん、ゴルフスイング

撮影は無事終了

最後はみんなで拍手を致しました!
遅くまでの撮影になりましたが、おかげで良い映像が撮れました。
皆様ありがとうございました!

CM撮影終了の拍手

本日よりテレビCMを放映していますので、是非ご覧下さい!