DMM英会話 ブログ DMM英会話通信 お知らせ

仮装した講師との写真をシェアしてレッスンチケットを当てよう!「#DMM英会話ハロウィン2021」をインスタグラムにて開催!【10/29日(金)〜10/31(日)】

仮装した講師との写真をシェアしてレッスンチケットを当てよう!「#DMM英会話ハロウィン2021」をインスタグラムにて開催!【10/29日(金)〜10/31(日)】

こんにちは!
DMM英会話です。

独自開発のレッスンシステム「Eikaiwa Live」の便利な新機能、「背景設定」はもうお試しいただけましたか?

10月29日からは、ハロウィン時期にぴったりの期間限定背景が登場しますよ!

そして、ハロウィン期間中にふさわしいスペシャルなイベントの開催も決定!

10月29日(金)〜10月31日(日)の期間、インスタグラムにて「#DMM英会話ハロウィン2021」を開催いたします!

期間中、何名かの講師は仮装をしてレッスンに登場します。仮装した講師とのレッスンのみ写真撮影もOK! その様子を撮影してインスタグラムに投稿してくれた方には、抽選でレッスンチケットをプレゼント!

※仮装をしているのは一部の講師です。ご予約時に仮装の有無はわかりません。また、仮装していない講師の写真撮影は禁止とさせていただきます。

詳細は下記をご確認ください。

仮装した講師を見つけよう!「#DMM英会話ハロウィン2021」

仮装した講師を見つけよう!「#DMM英会話ハロウィン2021」

【応募期間】
2021年10月29日(金)〜10月31日(日)23:59まで

【参加条件】
DMM英会話の有料プラン(スタンダードプラン or プラスネイティブプラン)に加入中で、レッスンで仮装した講師に出会った方は、どなたでもご参加いただけます。

※インスタグラムのアカウントをお持ちでない方は、アカウントの作成が必要となります。

【景品】
プラスレッスンチケット1枚 30名様

応募方法

①インスタグラムでDMM英会話のアカウント(@DMMeikaiwa)をフォロー。

インスタグラムアカウントの新規作成方法についてはこちらをご確認ください。
②仮装した講師とのレッスン写真を撮影。

インスタグラムの通常投稿、またはストーリーズに、DMM英会話のアカウントタグ(@DMMeikaiwa)と、ハッシュタグ「#DMM英会話ハロウィン2021」をつけて投稿。

写真のシェア例

投稿する写真は、レッスン画面のスクリーンショット、または誰かに撮影してもらったものでもOK!

その際、仮装した講師とレッスンを受講したことがわかるよう、レッスン画面が映る角度で撮影してください。ご自身のお顔は写っていなくてもご応募可能です。

過去のハロウィンイベントの様子は、下記のリンクからご確認いただけます。

#DMM英会話ハロウィン2016

ハロウィン限定の背景と絵文字も登場!

さらにイベント期間中は、ハロウィン限定の背景と絵文字も登場します!

ぜひレッスンで使ってみてくださいね。

ハロウィン限定の背景と絵文字

仮装した講師と出会ったときに使える英語フレーズ

レッスンで仮装した講師と出会ったら、写真を撮るときに以下のように伝えてみましょう!

Let's take a picture together!

「一緒に写真を撮ろう!」

Can I take a photo?

「写真を撮ってもいいですか?」

Why don’t we use a Halloween limited background?

「ハロウィン限定の背景を使いませんか?」

Can I take a screenshot of this lesson page?

「このレッスンページをスクリーンショットしてもいいですか?」

I would like to post the photo on Instagram to join the DMM Eikaiwa Halloween event.

「この写真をInstagramに投稿してDMM英会話のハロウィンイベントに参加したいです」

注意事項

※仮装をしているのは一部の講師です。ご予約時に仮装の有無はわかりません。

※仮装している講師のみ写真撮影、及びInstagramへの写真投稿が可能です。仮装していない講師の写真撮影は禁止とさせていただきます。

※ご応募いただいた写真は、DMM英会話の公式インスタグラムのストーリーズで紹介させていただく場合がございます。

※非公開アカウントでのご応募は無効となります。

※当選者の方のみ11月2日(火)以降、インスタグラムのダイレクトメッセージよりご連絡をいたします。

※当選のご連絡後、指定のお日にちまでにご返信がない場合、またご当選の通知ができない場合は当選を無効とさせていただきます。

※当選時点でDMM英会話のアカウントをフォローしていなかった場合、ご応募は無効となります。

※ご応募はお1人様1回とさせていただきます。複数アカウントからのご応募が判明した場合、それらは無効となります。

※当選された方の個人情報は景品付与にのみ利用します。

※当選、落選についてのお問合せには回答できかねます。

※本キャンペーンはInstagram社・Facebook社の提供・協賛によるものではありません。

※本キャンペーンに関するお問い合わせはこちらから。

DMM英会話講師による仮装コンテストも開催!

イベント終了後、11月4日(木)〜11月7日(日)の期間、DMM英会話講師の仮装コンテストを開催します!

11月4日(木)に、DMM英会話公式Facebookページにて、写真が投稿されますので、気に入った仮装をした講師にぜひ「いいね」をして投票してください。

それではみなさん、ハロウィン仕様の背景と絵文字で特別なレッスンをお楽しみください。

仮装をした講師に出会った方は、ぜひレッスンの写真をインスタグラムでシェアしてくださいね!

たくさんのご参加お待ちしております!