DMM英会話 ブログ DMM英会話通信 お知らせ

新生活を豊かにする豪華景品をゲットしよう! インスタグラムプレゼントキャンペーン開催決定!【4/16日(金)〜4/25(日)】

新生活を豊かにする豪華景品をゲットしよう! インスタグラムプレゼントキャンペーン開催決定!【4/16日(金)〜4/25(日)】

4月16日(金)〜4月25日(日)の期間、DMM英会話公式インスタグラムにてプレゼントキャンペーンを開催します!


 

こんにちは!

この春から新しい生活が始まり、忙しい日々を送っているという方も多いのではないでしょうか。

変化が多いこの時期は、毎日が新鮮な反面、慣れない環境に不安を抱えたり、疲れてしまうこともあるかと思います。

DMM英会話では、新たな一歩を踏み出すこの時期に、みなさんが「自分らしく」「前向きに」なれるようなサポートをしたいと考え、インスタグラムでのキャンペーン企画をご用意しました。

キャンペーンの景品には、新しい気持ちで迎えるこの季節にぴったりのアイテムがラインナップ!

今回の企画はこれまでのプレゼントキャンペーンとは異なり、みなさまの毎日がより豊かで前向きなものになるよう願いを込めて、インスタグラムならではのユニークなクイズ形式でお届けします。どなたでもお楽しみいただけるので、ぜひご参加ください!

詳細は下記をご確認ください。

 

インスタグラムプレゼントキャンペーン概要

<応募期間>
2021年4月16日(金)10:00〜 4月25日(日)23:59まで

<参加条件>
どなたでもご参加いただけます。

※インスタグラムのアカウントをお持ちでない方は、アカウントの作成が必要となります。
 

新生活を豊かにするアイテムを抽選でプレゼント!

※画像はイメージとなります。

 
■ BALMUDA スチームトースター

感動の香りと食感を実現する「BALMUDAのスチームトースター」を1名様にプレゼント。

スチームと細やかな温度調整でパンのおいしさを引き出し、バタバタしがちな朝を優雅なひとときに変えてくれます。

 
■ ネスカフェ ドルチェグスト ジェニオアイ&スターバックス専用カプセルセット

人気のコーヒーマシン「ネスカフェ ドルチェグスト ジェニオアイ」と「スターバックスの専用カプセル」をセットにして1名様にプレゼント。

スマホの専用アプリで抽出量や温度を思いのままに調整でき、お気に入りのレシピをそのまま保存できる優れものです。リモートワークや忙しい日々の合間に、ほっと一息、自宅で気軽にカフェ気分を味わえます。

 
■ LUSH リラックスギフトセット
▲セット内容:バスボム、バブルバー、シャワージェル、ハンド&ボディローション

環境にも優しく、カラフルな色使いとフレッシュな香りが人気の「LUSHのバス&ボディケアセット」を2名様にプレゼント。

豊かな香りが広がる発泡入浴剤、泡風呂を満喫できる入浴剤、穏やかな香りに包まれるボディソープ、全身に使える保湿ローションが入ったバスグッズセットです。

頑張った一日のご褒美や、リラックスしたいときの気分転換にぴったり! 癒しのひとときをお過ごしください。

 

応募方法

①インスタグラムアカウント@DMMeikaiwaをフォロー

まずは、DMM英会話のアカウント、@DMMeikaiwaをフォロー!

インスタグラムアカウントの新規作成方法についてはこちらをご覧ください。

 
②DMM英会話のキャンペーン投稿にいいね

キャンペーン投稿は4月16日(金)10:00に投稿されます。

 
③アルファベットの表の中から見つけた単語を3つ、ストーリーズでシェア

最初に見つけた3つの単語があなたの隠れた魅力かも!?

キャンペーン投稿画像2枚目のアルファベット表の中には、DMM英会話からの「自分らしく」「前向きに」なれるようなメッセージを込めて、「自分の魅力が見つかる英単語」が20個隠れています。

▲左下の紙飛行機マークからシェア

 
最初に見つけた3つの単語とアルファベット表の下「I want No.__!」部分に、欲しい景品番号を記載してストーリーズでシェア!

その際、必ずDMM英会話のアカウントタグ(@DMMeikaiwa)をつけてメンションしてくださいね。

▲ストーリーズシェア例

 
以上で応募完了です。
 

見つけた単語をコメントして当選率をあげよう!

さらに!

DMM英会話のキャンペーン投稿に、見つけた3つの単語を「コメント」して当選率アップ!

どんな単語が見つかったか、ぜひコメントでもシェアしてみてください。

※必ず公開アカウントでご参加をお願いいたします。非公開アカウントの場合、ダイレクトメッセージがお送りできないため無効とさせていただきます。

※当選者の方のみ4月26日(月)以降、インスタグラムのダイレクトメッセージよりご連絡をいたします。

 

注意事項

※日本国内にお住まいの方を対象とします。

※非公開アカウントでのご応募は無効となります。

※ご応募はお一人様一回とさせていただきます。複数アカウントからのご応募が判明した場合、それらは無効となります。

※当選時点でDMM英会話のアカウントをフォローしていなかった場合、ご応募は無効となります。

※当選された方の住所、転居先が不明、長期不在等で当選賞品がお届けできない場合、またはご当選の通知ができない場合、ご当選を無効とさせていただきます。

※当選された方の個人情報は賞品の発送にのみ利用します。

※当選、落選についてのお問合せには回答できかねます。

※本キャンペーンはInstagram社・Facebook社の提供・協賛によるものではありません。

※本キャンペーンに関するお問い合わせはこちらから。

※キャンペーン中、偽アカウントが発生するケースが見受けられます。期間中のご当選連絡、また、@DMMeikaiwa以外からのダイレクトメッセージは行なっておりません。不審なDMを受け取った場合は、記載されたURLにはアクセスせず、ダイレクトメッセージ自体の削除、被害防止のため、偽アカウントのブロックをお願いいたします。

 

隠れている単語を見つけて豪華プレゼントをゲットしよう!

本プレゼントキャンペーンは、4月16日(金)〜4月25日(日)まで。

インスタグラムの投稿では、隠れている単語のヒントも記載していますので、ぜひ参考にして、新生活を豊かにするアイテムをゲットしてくださいね。

そして、参加いただいた方々が、前向きな気持ちになり、この春から新たな一歩を踏み出す後押しができると幸いです。

たくさんのご応募お待ちしております!