DMM英会話 ブログ DMM英会話通信 お知らせ

【DMM英会話 × HIS】世界一周オンライン体験ツアー! 英語を学びながら70分で世界5ヵ国を周遊するツアーを1月18日(月)より発売!

【DMM英会話 × HIS】世界一周オンライン体験ツアー! 英語を学びながら70分で世界5ヵ国を周遊するツアーを1月18日(月)より発売!

当ブログ読者の方や、DMM英会話利用者の中には、海外旅行好きな方や、次なる旅行に向けて英語を勉強している、という方が多いのではないでしょうか?

まだまだ先行き不透明な日々が続きますが、DMM英会話では、このような状況下でも、気軽に海外旅行気分を味わっていただけるよう、HISとコラボレーションし、オンライン世界一周ツアーを開発しました!

2月17日(水)21:00〜「5ヵ国の現地ガイドと英語講師がバトンを繋ぐ! DMM英会話 × HIS 世界一周オンライン体験ツアー」の開催が決定。

ツアーは英語+日本語で進みますので、「まだ英語に自信がない…」という方も安心! ぜひこの機会に、オンライン世界一周体験を楽しんでみてください。

詳細は以下をご確認ください。
 

【DMM英会話 × HIS】世界一周オンライン体験ツアー

世界一周オンライン体験ツアー

この度販売する「オンライン体験ツアー」は、世界120ヵ国・7000人以上の英語講師が在籍する「DMM英会話」と、海外65ヵ国に拠点を持ち、豊富な経験・知識を備えたプロのガイドを有す「HIS」ならではのコラボレーション企画です。

世界中に点在する3名のHIS現地ガイドと2名のDMM英会話講師が、それぞれの地から中継を繋いでいき、各国の観光スポットや文化、海外旅行で使える英語フレーズを紹介。約70分のツアーを通して、世界一周の旅行気分を味わうことができます。
 

オンラインで海外旅行・異文化体験

世界一周オンライン体験ツアー

DMM英会話では、コロナウイルス感染拡大の影響で海外旅行が難しい現状において、月に100万回を超えるオンラインレッスンを提供し、国を越えたコミュニケーションを創出。各国の様子や生活、文化、ビジネスなどについて、海外に行かずとも講師との会話から気軽に学べる機会を提供してまいりました。

一方で、DMM英会話の利用者には海外旅行好きの方が多く、身に付けた英会話スキルを試すためにも、リアルな海外体験を望んでいるというお声もよく耳にします。

そこで、世界65ヵ国・累計2,000コース以上のオンライン体験ツアーを企画・販売しているHISとともに、オンラインでありながら臨場感のある海外旅行・異文化体験ができる「5ヵ国の現地ガイドと英語講師がバトンを繋ぐ! DMM英会話 × HIS 世界一周オンライン体験ツアー」を企画しました。

本ツアーを通して、海外旅行や異文化と共に、英語に触れる楽しさを現地体験いただければと考えています。

ツアーは英語+日本語で進みますので、「英語は苦手…」という方も安心してご参加ください!
 

ツアー概要

世界一周オンライン体験ツアー

  • ツアー名:5ヵ国の現地ガイドと英語講師がバトンを繋ぐ! DMM英会話 × HIS 世界一周オンライン体験ツアー
  • 催行日:2021年2月17日(水)21:00〜
  • ツアー代金:3,300円(税込)

詳細・予約はこちら

※1つの端末(PC、タブレット、スマホ等)であれば、最大5名様まで視聴が可能です。ご家族やご友人同士で一緒にご参加ください。複数人が別の端末を使ってご参加される場合は、必要端末分のご人数でお申し込みください。

※新型コロナウイルスの影響や悪天候時など、ライブ中継が困難な場合は、一部またはすべて事前収録の動画や画像等でご案内させていただく場合や、国の変更、一部国をキャンセルし他国の中継を長くさせていただく場合もございます。
 

旅のルートと見どころ

※順序は入れ替わる可能性がございます。

①フランス/グルノーブル【現地13:00pm】

フランスに滞在中のDMM英会話講師が、お土産にオススメのアイテムをクイズ形式で紹介!

マルシェでの買い物

また、マルシェでの買い物を想定したリアルで実践的な英語フレーズを学ぶことができます。

※写真は講師滞在エリアのイメージです。講師は自宅から中継します。
 

②ペルー/クスコ【現地7:15am】

アンデス山脈の標高3400mという高地にあり、マチュピチュへの玄関口でもある、ペルーの世界遺産クスコ市街! インカ帝国の歴史を一緒に学んでいきましょう。

※写真はイメージです。雨天の場合は一部録画にてご案内いたします。
 

③イギリス/ロンドン【現地12:30pm】

60年代ロンドンの流行最先端のファッションと音楽の中心地、カーナビー・ ストリートから最新のロンドンをお届け。

※写真はイメージです。中継+録画にてご案内いたします。
 

④ドミニカ共和国【現地8:45am】

ドミニカ共和国に滞在中のDMM英会話アメリカ人講師が、現地の食文化紹介とともに、飲食店で使える英語フレーズをレクチャー。

レストランでのオーダー

オーダーのときの英語フレーズや、味をどう英語で表現するかなど、レストランシーンで役立つ英語表現を丸っと学ぶことができます。

※写真は講師滞在エリアのイメージです。講師は自宅から中継します。
 

⑤シンガポール【現地20:55pm】

南国シンガポールより、まるで宝石箱のようなマリーナ・ベイ・エリアの夜景をお届け。

※写真はイメージです。
 

「HISオンライン体験ツアー」について

HISのオンライン体験ツアーは、現在世界各国の累計2,000種類以上のツアーを販売しており、これまでに累計3万人以上のお客様にご参加いただいております。

ライブ中継、セミナー、スキルシェアなどさまざまな分野がある中でも、特にライブ中継が人気です。ライブ中継のオンライン体験ツアーの利点はどこからでも参加でき、短時間で、かつパスポートがなくても手軽に旅行気分が味わえること。

受動的な動画配信サービスとは異なり、豊富な経験・知識を備えたプロのガイドと双方向にコミュニケーションをとりながらリアルタイムで旅をお楽しみいただけます。

▼「HISオンライン体験ツアー」の詳細はこちら
https://www.his-j.com/oe/search/

 

世界一周旅行気分を味わおう!

海外旅行が難しいご時世だからこそ、本ツアーを通して、海外旅行や異文化と共に、リアルな英語に触れる楽しさを現地体験いただければ嬉しいです!

たくさんのお申し込みをお待ちしております!

詳細・予約はこちら