DMM英会話 ブログ DMM英会話通信 お知らせ

【募集締め切り】英語スピーチイベント&アフターパーティ開催!! 観覧申し込み受付開始のお知らせ -モニタープロジェクト2015 -

【募集締め切り】英語スピーチイベント&アフターパーティ開催!! 観覧申し込み受付開始のお知らせ -モニタープロジェクト2015 -

優勝者はあなたが決める!英語スピーチイベント&アフターパーティ開催!

目指せ!セブ島!夢の4ヶ月レッスンモニタープロジェクト
に参加した11名のメンバーの決勝戦、

『英語スピーチイベント&アフターパーティ』に抽選で100名様を無料ご招待いたします!
※アフターパーティ=立食パーティ形式のユーザー交流会

speech_event_1
【メンバーの定期英語セッションはいつも真剣。でも和やかです】

4ヶ月の集大成!いざセブ島旅行を賭けた決戦の舞台へ

メンバーは、英会話講師と二人三脚で英語力向上のためにレッスンを実施し、時には過酷な課題にも挑戦。毎日とことん英語と向き合ってきました。

そして、ついに決戦の舞台を迎えます。

3ヶ月目に入り、各メンバーそれぞれテーマを決め、英語スピーチの作成を始めました。
英会話講師に自分が作ったスピーチの文章を伝え、英文添削はもちろんのこと内容についてアドバイスをもらうことも。
また、作った英文スピーチを読み上げて発音の練習など、英語を楽しく学習する一つの方法となっていました。

今回のイベントで、みなさんの前で英語でのスピーチを披露いたします。

4ヶ月前と比べて一番成長したメンバーをご観覧のみなさんに投票いただき、優勝者を決定いたします。

メンバーは大勢の前でのスピーチ経験はほとんどありません。
しかも今回は「英語でスピーチ」です。
緊張して頭が真っ白になるメンバーなど、見ている方もハラハラの大波乱のイベントになるかもしれませんが、メンバーの頑張る姿をぜひご観覧にいらしてください。

メンバープロフィール一覧、レッスン動画、学習レポートはこちら

speech_event_7
【スピーチ練習時の香苗さん。当日が楽しみです!】

英語スピーチイベントの後は、アフターパーティ!

DMM英会話ユーザー様どうしの交流会を、軽食とちょっとしたお酒やお飲み物と一緒にお楽しみいただけます。

もちろんメンバーも参加いたします。
オンラインレッスンの効果的な使い方や、楽しみ方、おすすめの講師や、モチベーションアップのために行ったことなど、たくさん情報交換しましょう!
>>メンバーのレッスン動画、学習レポートはこちら

豪華??来場者プレゼントあり!

来場者全員に、DMM英会話特製グッズをプレゼントいたします。
さらに、くじ引き抽選でプレゼントがあります!
また、人気講師による英語ゲームなど、英語を楽しく学習できるプログラムもご用意する予定です。
くじ引きや、ゲームでのプレゼントは、モニタープロジェクトで利用した教材や、その他豪華賞品をご用意しております。
お楽しみに!

ボランティアスタッフ参加者募集!DMM英会話Tシャツとレッスンチケットがもらえます!

今回もイベントのお手伝いをしていただくボランティアスタッフを募集いたします。
受付や、会場セッティング、お飲み物の配布、アンケート配布など簡単な作業です。

ボランティアスタッフにはお礼に、
NEWデザインの、特製DMM英会話Tシャツをプレゼント!(当日着用いただきます)
その他
・大人気のDMM英会話特製レッスンノート
・ステッカー
・レッスンチケット3枚
をプレゼントいたします。
※応募フォームと記載が若干異なります。こちらが正しいものになります。

毎回多くの方が希望してくださいます。希望者多数の場合は抽選となりますので、ご了承ください。
また、ボランティア参加の方も通常参加の方同様にイベントをお楽しみいただけます。

speech_event_4
【以前のDMM英会話Tシャツを着ているボランティアスタッフみさきちゃん。これが出会いでした】

▽現在実施中のプレゼント企画▽

イベントについて/観覧申し込み応募フォーム

場所:恵比寿ガーデンプレイスタワー21F
開催日:10月10日(土)
時間:14時半開場 15時開始 17時半〜アフターパーティ開始 19時終了
参加費:無料

応募条件

DMM英会話の会員(無料、有料問わず)
年齢:満18歳以上

応募締め切り

応募期限:2015年9月22日(火) 23:59

抽選結果連絡および招待状送付日

2015年9月30日(水)
ご当選された方へのみ、メールにてイベント招待のご案内をお送りいたします。

注意事項

・イベントは、全プログラムほぼ英語で進行されます。通訳はございません。
・イベントでは写真動画撮影が行われます。公開へのご同意をお願いいたします。
・お子様の同伴はご遠慮いただいております。
・同一人物と思われる方、不適切な登録と思われる方のお申し込みは無効とさせていただきます。
・メールアドレスに間違いがあった場合もお申込みを無効とさせていただきます。
・第三者に権利を移行することはできません。
・個人情報は株式会社DMM.comによって収集・利用・管理されます。
・メールアドレスの間違いまた、何らかの理由によりこちらからのご招待メールが届かなかった場合、お申し込みが無効となります。

※本イベントへのお問い合わせの受付窓口はございません。

上記内容をよくお読みいただき、ご理解ご了承の上でのご応募をお願いいたします。

[ 応募受付は終了しました。 ]

最後に、英語学習中のみなさまへメッセージ

目指せ!セブ島!夢の4ヶ月レッスンモニタープロジェクト」は、強い思いを持って徹底的に英語学習に励むメンバーの姿や、レッスン風景を多くの方にご覧いただき、英語学習の励みにしていただきたいと考え始めました。

一人で続けるオンラインレッスンや、英語学習。
仲間がいることで効果的に英語力を伸ばせる情報共有をすることができますし、何よりも励みになります。

それをみなさんにご提供したく、英語学習を効果的に使う英語講座を生放送し、メンバーとリアルタイムで一緒に学習していただきました。

またメンバーには、メンバー以外の英語学習に励んでいるみなさんへ、レベル別に、おすすめの講師や効果的に英語力を向上させるための方法をお知らせしたい。
ということも始めに伝えていました。

メンバーは毎週、レッスンの風景を動画撮影し、英語学習についてのレポートをしてくれました。

さすが、4ヶ月間とことん英語漬けになる覚悟を決めたメンバー達。結果は期待以上に素晴らしいものです。

英語力に伸び悩みを感じていたり、モチベーションが低下していたり、時間がなかったり、いろいろな理由で壁にぶつかっているみなさんのお役に立てると思います。

いくら思いが強くても、むしろ思いが強いほど、悩んだり重荷に感じたり。
まだ英語始めたばかりで楽しさがわからないと投げ出したくなったり。

みんな、一緒です。

それでは、当日会場でお会いできることを楽しみにしております!