DMM英会話 ブログ DMM英会話通信 お知らせ

【終了しました】おうちハロウィンプレゼントキャンペーン開催!インスタグラムでインターナショナルなプレゼントを当てよう!

【終了しました】おうちハロウィンプレゼントキャンペーン開催!インスタグラムでインターナショナルなプレゼントを当てよう!

10月12日(月)〜10月18日(日)の期間、DMM英会話公式インスタグラムにてプレゼントキャンペーンの開催が決定!


こんにちは!

あっという間に10月に入り段々と肌寒くなってきましたね。
10月といえば・・・そう、ハロウィン!

近年では各地でハロウィンにちなんだ様々なイベントが開催されたり、街中で仮装を楽しむ人も多く、日本でも親しみのあるイベントとなってきました。

しかし今年は感染症予防のため、ご自宅で過ごす人も多いのではないでしょうか?

DMM英会話では、そんな「おうちハロウィンを楽しくするプレゼントキャンペーン」を実施します!

今回も多国籍な講師が在籍するDMM英会話ならではのユニークなアイテムをご用意しました!

詳細は下記をご確認ください。

【インスタグラム】 おうちハロウィン プレゼントキャンペーン概要

<応募期間>

2020年10月12日(月)10:00〜 10月18日(日)23:59まで

<参加条件>

どなたでもご参加いただけます。
※インスタグラムのアカウントをお持ちでない方は、アカウントの作成が必要となります。

DMM英会話ならではのプレゼント多数
おうちハロウィンにぴったりな、世界各国からの選りすぐりアイテムを抽選でプレゼント!


※画像はイメージとなります。

・アメリカ:Bose Home Speaker 300(1名)

アメリカ生まれの有名音響機器メーカー「BOSE」。

これまでのハロウィンは仮装をしてイベントなどに参加するという方も多かったかと思いますが、今年は外出を控え自宅でハロウィンを楽しむ方が増えそうですね。おうちハロウィンを盛り上げるのに大活躍の「BOSE」の人気スピーカーを1名様にプレゼント。

・フランス:DIPTYQUE キャンドルオベピン 190G(1名)

50年以上愛されるフランス生まれのフレグランスブランド「DIPTYQUE」。

ハロウィンの装飾と合わせて置くも良し、1点でシンプルに演出するも良し。幻想的な空間を作り上げ、おうちハロウィンをぐっとムーディに引き立ててくれるアイテムです。

ハロウィン当日はもちろん、その後もインテリアやお部屋の雰囲気作りなどに最適な「DIPTYQUE」のキャンドルを1名様にプレゼント。

・ベルギー&スペイン:Trick or Treat セット(5名)

海外のハロウィンでは、子どもたちがお菓子をもらうため “Trick or Treat” と言いながら、近隣のお家を訪ねて回るのが定番。

今年のおうちハロウィンでは、ちょっと豪華な “Treat” を楽しみませんか?

ベルギー生まれの有名チョコレートメーカー「ゴディバ」のチョコレートと、スペイン発祥のアートキャンディショップ 「パパブブレ」のキャンディーをセットにして5名様にプレゼント。

Wチャンス!(10名)

抽選で外れてしまった方にもWチャンスがあります!

大好評の「DMM英会話オリジナルグッズ」と、ご自宅の装飾やパーティを華やかにする「ハロウィングッズ」をセットにして10名様にプレゼント。

応募方法

①インスタグラムアカウント@DMMeikaiwaをフォロー

まずは、DMM英会話のアカウント、@DMMeikaiwaをフォロー!

※インスタグラムアカウントの新規作成方法についてはこちらをご覧ください。

②キャンペーン投稿にいいね

キャンペーン投稿は10月12日(月)10:00に投稿されます。

※必ず公開アカウントで「いいね」をお願いします。非公開アカウントの場合、ダイレクトメッセージがお送りできないため無効とさせていただきます。

③キャンペーン投稿にコメント

欲しい景品と今年のハロウィンの過ごし方をコメントしてください。

応募完了♪
当選者の方のみ10月19日(月)以降、インスタグラムのダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。

※必ず公開アカウントで「コメント」をお願いします。非公開アカウントの場合、ダイレクトメッセージがお送りできないため無効とさせていただきます。

#DMM英会話_おうちハロウィンの投稿で当選確率アップ♪

さらに!
キャンペーン期間中、「#DMM英会話_おうちハロウィン」のタグをつけた投稿で当選率アップ!

注意事項

※日本国内にお住いの方を対象とします。
※非公開アカウントでのご応募は無効となります。
※ご応募はお一人様一回とさせていただきます。複数アカウントからのご応募が判明した場合、それらは無効となります。
※当選時点でDMM英会話のアカウントをフォローしていなかった場合、ご応募は無効となります。
※当選された方の住所、転居先が不明、長期不在等で当選賞品がお届けできない場合、またはご当選の通知ができない場合、ご当選を無効とさせていただきます。
※当選された方の個人情報は賞品の発送にのみ利用します。
※当選、落選についてのお問合せには回答できかねます。
※このキャンペーンに関するお問い合わせはこちら
から。

DMM英会話公式インスタグラムがパワーアップ!

この夏リニューアルしたDMM英会話の公式インスタグラムはご存知ですか?

こちらのアカウントでは、英語学習に役立つ情報をクイズ形式で紹介したり、世界中で話題になっているグローバルニュースや講師が在籍するさまざまな国の魅力をお届けしたりと、楽しく役に立つ英語&海外情報を日々アップデートしています。

DMM英会話公式インスタグラムの人気コンテンツを一部ご紹介!

■ Daily News

世界中で実際に起きているニュースを英語で読むことができるDMM英会話の人気教材「デイリーニュース」。このデイリーニュース教材からピックアップした記事を一部抜粋し、クイズや名言などと併せて紹介しています。レッスンで教材選びに迷ってしまった時は、こちらを参考にしてみてはいかがしょう。

■ 英語でなんてuKnow?

日常で役立つフレーズやイディオムから、教科書には載っていないリアルな英語表現まで、「これって英語でなんて言うの?」に特化した質問に英語のプロが回答するQ&Aサイト「DMM英会話なんてuKnow?」。

インスタグラムでは、こちらのサイトの中から季節やトレンドに合わせた旬なフレーズをピックアップしてご紹介。スキマ時間にサクッと学べて、レッスンですぐに応用できます。

■ Global Topic

世界123ヶ国・12,000人以上の講師が在籍する、DMM英会話ならではのオリジナル企画。

講師が在籍する様々な国から毎回1ヶ国をピックアップし、その国の食事や文化などを英語と日本語で紹介しています。美しい写真と詳細な情報で、まるで機内誌を読んでいるような気分になれますよ。実際のレッスンでも会話のネタになるような情報が満載です!

ちょっとしたスキマ時間でも気軽に楽しく、英語や海外事情を学べるDMM英会話の公式インスタグラム。

まだフォローしてない方は、ぜひ@DMMeikaiwa をフォローしてキャンペーンにご参加くださいね!

今年はおうちハロウィンを楽しもう!

今までとは違った過ごし方となりそうですが、感染症予防対策をしっかりして、今年もハロウィンを楽しみたいですね!

DMM英会話ならではのアイテムが当たるおうちハロウィン プレゼントキャンペーンは、10月12日(月)〜10月18日(日)まで。

たくさんのご応募お待ちしております!