世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

バレるって英語でなんて言うの?

しまった、ばれた!って英語でなんて言うの?
default user icon
( NO NAME )
2015/12/02 14:23
date icon
good icon

263

pv icon

167581

回答
  • Get caught

Get caught =[ 内緒](https://eikaiwa.dmm.com/uknow/questions/5848/)にやっていたところ、見つかってしまう、ばれてしまう 例文 あーあ、見つかっちゃった! Aw man, you caught me! 彼は[浮気](https://eikaiwa.dmm.com/uknow/questions/35092/)してるのがばれた。 He got caught cheating on his girlfriend. バレたらもう楽しくない。 It's not fun anymore if you get caught. ちなみに、「しまった!」は"Oh shoot!"というとネイティブらしいと思います。
回答
  • Find out (found out)

find out:バレる found out:バレた (例文) Oh no! They found out the truth! [なんてこった](https://eikaiwa.dmm.com/uknow/questions/58999/)!本当のことがバレた! また、find outには「[知る](https://eikaiwa.dmm.com/uknow/questions/53056/)・見つける・発見する」という意味もあります。 (例文) I’m finding out the truth to this mystery. 私はこの謎の真実を見つけ出す。
回答
  • I got busted!

I got busted は 「バレちゃったよ、そして怒られるよ!」という意味です。 例えば: I got busted for cheating on the exam, (テストでカンニングしたのがバレて,怒られた)。 相手に You’re busted. と言えば「もう お前終わりだな」という意味になります。 We’re busted. と言えば、「俺たちのしたことがバレた、おしまいだ」です。 参考に〜
回答
  • get caught

ご質問ありがとうございます。 get caught のように英語で表現することができます。 get caught は「見つかる・バレる」というニュアンスの英語表現です。 例: I'm afraid that we might get caught. バレちゃうんじゃないかって怖いよ。 お役に立ちましたでしょうか? 英語学習頑張ってくださいね!
回答
  • get caught

次のように英語で表現することができます: get caught 「バレる」は英語で get caught と表現することができます。 「バレた」なら got caught(過去形)となります。 He got caught cheating with another girl. 彼は他の女性と浮気しているのがバレました。 ぜひ参考にしてください。 また何かありましたらいつでも質問してください。
good icon

263

pv icon

167581

 
回答済み(5件)
  • good icon

    役に立った:263

  • pv icon

    PV:167581

anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー
無料会員登録はこちら