Kredoクレド

Kredo2018-2019年フィリピン祝日及び休校日 Kredo割引キャンペーン

「IT×英語」で、世界で活躍する人材に

英語を学び、英語でIT技術を学ぶ――、Kredoは、セブで唯一「IT×英語」を提供する語学学校です。なぜ「IT×英語」なのか。プログラミング言語はもちろん、インターネット上で使用される言語は55%が英語です。英語とIT双方のスキルを取得することで、ネットから得られる情報、受注できる仕事の幅、作成したサービスのスケール範囲は、大幅に拡大。あなたの可能性を確実に拡げることになるでしょう。
Kredoに来る多くの生徒はIT・英語初心者。しかし同校への留学を通して、日常会話レベルの英語と基本的なIT知識の取得、さらにサイト制作やデザインスキルを身につけることができます。帰国後も、希望者には提携企業による3ヵ月のIT研修をご提供。卒業生からは、日系IT企業のWeb制作者や海外企業のエンジニアなど、各国の現場で活躍するIT人材が続々生まれています。
セブの経済特区・ITパークを舞台に、「これからの世界で活躍する人材」を目指しませんか?
  • 1週間¥72,250-
  • 1ヶ月¥147,000-

誰もが規定スキルを得られるスパルタ式

同校に1ヶ月すると、Wordpressを使ったサイト制作、HTML・CSSを使ったプログラミング、Illustrator・Photoshopによるポスターデザインや写真加工、基本的なIT全般の知識、そして日常的な英会話のスキルを取得することができます。当然、期間が長ければ得られるスキルも高レベルに。2ヶ月では、「ワンランク上のウェブサイトを作れる」レベル。高度なHTMLやCSSを使えるようになり、Illustrator・PhotoshopのグラフィックデザインやJavascriptの基礎、基本的なPHPが分かるようになります。3ヶ月学習すれば、英語を使ってITビジネスができるレベルに!UI/UXを意識したサイトデザインができ、Javascripと基本的なPHPもマスター。英語でITビジネス交渉・高レベルなプレゼンまでできるようになります。 「生徒によって差は出ないの?」と疑問も出ますよね。こちらでは、誰もが一定期間で基準レベルのスキルを得られるよう、毎週進捗クリアテストを行なっています。スキルが規定以下と判断されれば、宿題増加のスパルタ対応。また、講師に補習をお願いすることもでき、全員が確実に規定レベルのスキルを取得できるようにします。

少人数のITクラスでは、とにかく実践

ITの授業では、とにかく実践第一!講師からの一方通行な授業では、絶対にスキルは身につきません。自分の手を動かして、失敗・改善・成功のサイクルを回すことが大切です。ITクラスは最大5人の少人数制。質問があればすぐ講師に聞ける環境があります。レッスン中はEOPにつき母国語厳禁。ここで期待できるのが「英語×IT」の相乗効果。IT技術を学びながら実践的に英語を使用することで、英語スキルも併せて向上します。

ITカリキュラムは現役エンジニア作成

ITクラスのカリキュラムを作成するのは、現役のエンジニアたち。Kredoには、常駐してオフショア開発に従事している現地スタッフたちがいます。市販のテキストではなかなか学べない、実際の現場を想定したカリキュラム。世界で活躍するために重要となる、実践的なITスキルを学ぶことができます。KredoのIT講師はいずれも5年以上の現場経験を持つベテランのエンジニア。もちろん綺麗な英語を話せる人のみ採用しているため、英語・IT両面でとても頼りになる存在です。

「話す力」を伸ばすマンツーマン授業

Kredoが注力するのはITクラスだけではありません。「英語で話せるようになる・ビジネスができるようになる」こちらも同校が掲げる目標です。英語クラスはマンツーマンとグループ、それぞれ2コマ。グループクラスでは、ディスカッション・プレゼンテーション中心の「対複数のビジネスコミュニケーション」を学習。マンツーマンも、英語を使ったビジネスシーンで役立つカリキュラムとなっています。もちろん「聴く・話す・書く・読む」の4技能を中心とした基礎英会話も、目的と実力に応じてレッスンで実施。英語講師にも厳しい採用基準と採用後の3カ月集中トレーニングを設け、レッスンの高い質を約束しています。

生活・ネット環境も最高のITパーク

宿泊先は学校から徒歩5分、ITパーク内にある高級コンドミニアムです。各お部屋にはポケットWi-fiを用意。下校後もお部屋でインターネットやお仕事ができます。パーク内には、日本食をはじめとした各種レストラン、カフェ、高レートの両替所など、あらゆる施設が揃っています。治安やネット環境も良いエリアにつき、普段の生活に困ることはありません。

フォト

全てのフォト (35枚) を見る

留学生の声

全ての留学生の声(7件)を見る

学校詳細

正式名称
Kredo
地域・住所
セブ / フィリピン
Park Centrale Building Unit 1708, Jose Maria del Mar St, Cebu City, 6000 Cebu
設立年度
2016年
規模
30人
認可
SSP認定学校 TESDA登録学校
資本
日本
滞在方法
コンドミニアム
入学日
月曜(月に1度)
国籍比率
日本人100%
学校内設備
ウォーターサーバー、Wi-Fi
お食事
なし
門限
なし
周辺環境
ITパーク内につきネット環境良好、徒歩圏内に各国レストラン、コンビニ、両替所、マッサージ、スーパーなどなんでもあり
その他情報はこちら コース・授業料はこちら

宿泊先詳細

コンドミニアム

宿泊先設備
プール、ジム
部屋設備
寝具、ポケットWi-Fi 、ドライヤー 、洗濯機 、冷蔵庫 、各種調理器具 、食器
ネット環境
無線LAN
洗濯
各自いつでも
掃除
週1回
部屋タイプ
1~2部屋
入退寮日
入寮:指定日 退寮:土曜12時まで
アクセス
学校から徒歩5分
コース・授業料はこちら

Kredoにご興味ある方はこちら

留学に関するご相談はこちら

DMM留学の強み

DMM英会話と iKnow! が最大1年間無料

DMM英会話と iKnow! が最大1年間無料

日本と現地で無料留学サポート

日本と現地で無料留学サポート

安心の最低価格保証

安心の最低価格保証

強みについて詳しくはこちら

学校設備

学校設備

学校設備

学校設備

学校設備

学校設備

学校設備

学校設備

学校設備

学校設備

学校設備

学校設備

学校設備

学校設備

学校設備

学校設備

授業風景

授業風景

授業風景

授業風景

授業風景

授業風景

食事

食事はITパーク内の各レストランで

食事はITパーク内の各レストランで

食事

食事はITパーク内の各レストランで

食事はITパーク内の各レストランで

宿泊施設

宿泊施設

宿泊施設

宿泊施設

その他

その他

その他

その他

その他

その他

その他