お知らせ クーポン

Neville(ネビル)

ユーザーの評価

star icon

4.98(5919)

お気に入り

901

国籍
イギリス
年齢
57
性別
男性
経歴
3年以上
出身校
Barnfield College
趣味
Reading, working out, jazz music.
好きな映画
The Shawshank redemption
特徴
私は大学の英米文学科を卒業しました。人を助けることが好きで、それが私が英語教師になった主な理由です。 英語の先生になった一番の理由です。外国語としての英語を教えた経験があり、バンコクに7年間住んでいますが、もともとはイギリスのルートンという古風な町の出身です。 これまでにタイ王国軍や200人以上の警察官候補生、いくつかの大学で教えてきました。 また、フランス、スコットランド、アメリカ、タイ、アラブ首長国連邦など、さまざまな国に住んだり、旅行したりしてきました。 フランス、スコットランド、アメリカ、タイ、アラブ首長国連邦など、多くの国に住み、旅をしました。英語に関する豊富な知識を持っていますので、これまでの指導経験と合わせて、お客様の目標達成をお手伝いします。また、現地のイディオムや句動詞を使って、英語を母国語とする人のように聞こえるようにお手伝いします。 熱心な生徒さんの目標達成をお手伝いするために、私は非常に熱心に取り組んでいますが、授業は楽しく、魅力的で、生徒さんのためになるものでなければなりません。 楽しく、魅力的で、生徒のことを考えた授業でなければなりません。私の教え方は、生徒さんのレベルに合わせてペースを簡単に調整できるので 私の教え方が効果的なのは、生徒さんの希望するレベルに合わせて簡単にペースを調整できるからです。 私はこれまで多くの生徒さんのTOEFL、TOEIC、IELTSの試験合格をサポートしてきました。 これまでに多くの生徒さんのTOEFL、TOEIC、IELTSの合格をサポートしてきました。これまでに私の生徒さんで必要なスコアを獲得できなかった人はいません。 教えていないときは、体を動かしたり、「Taken」や「Die Hard」、「The Equaliser」などのアクション映画を見たりしています。リラックスするために、シャーロック・ホームズなどの犯罪小説を読んだり、生意気な猫のソフィアと遊んだりしています。 私は、お客様がクラスを楽しんでいただけると確信していますので、また戻ってきていただけるでしょう 第一印象 私は、お客様に熱意と笑顔の印象を残したいと思っています。あなたが英語圏の人ともっと流暢に話したいと思っていても 英語圏の人ともっと流暢に話したい、会話力をアップさせたい、あるいは趣味としても お役に立てると思います。 近いうちにあなたと会って話ができるのを楽しみにしています。さあ、何を待っているのでしょうか? 楽しくやりましょう!:))

このレッスンは予約できません

「予約可能数」が1以上ある場合は、新たに次の予約が可能です。
0の場合は、予約中のレッスンを受講後に次の予約をお取りできます。

予約しているレッスンを確認する
予約可能数の仕組みについて

こちらのレッスンは既にキャンセルしているため再予約できません。同時刻・同講師での再予約はできませんので、他の時間帯もしくは他の講師にてご予約下さい。

戻る

プランをアップグレードしよう!

英語以外の言語を学ぶための講師の予約はプラスネイティブプラン会員の方のみ可能です。

  

アップグレードする