世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

もともと父のアカウントでした。って英語でなんて言うの?

もともと父のYouTubeアカウントでした
default user icon
hito dokokanoさん
2018/05/08 21:22
date icon
good icon

14

pv icon

20381

回答
  • 1)Originally it was my father's YouTube account.

  • 2)My father started this YouTube account in the first place.

1)originally original の副詞で、元来、初めは、という意味ですので、これを使って表現します。主語は アカウントです。元の日本文通りの語順です。 2)「私の父が最初にこのアカウントを始めました(作りました)。」主語は父にしました。英語ではfather だけだと、誰の父親かはっきりしないので、myを入れてはっきりさせます。動詞は、start(started)やmake(made)、open(opened)なども使えます。 in the first place ・・・第一に、まず、そもそもの意味 この場合、このアカウントに関する何かが起こって(良くも悪くも)、説明が必要な時に言う感じです。 質問者さんが現在それを使っているのなら、 I'm creating the contents.(私がコンテンツを作っています) とか、I'm using it to upload my videos.(そのアカウントで私の動画をアップするのに使っています)などとも言えますね。 ご参考になれば幸いです。
回答
  • Originally this was my father’s (YouTube) account

この文章が以下のように翻訳されています。 もともと父のアカウントでした ー Originally this was my father’s (YouTube) account もともと ー Originally / in the beginning 父の ー my father’s / my dad’s アカウント ー account / (YouTube) account でした ー this was / it was 参考になれば嬉しいです。
回答
  • Originally it was my father's account.

英会話講師のKOGACHIです(^^)/ おっしゃられている内容は、 Originally it was my father's account. 「元々それは私の父のアカウントだった」 のように表現できますm(__)m 以上ですm(_)m 少しでも参考になれば幸いです(#^^#) お困りの時は、いつでも気軽にご質問ください(^0^)/ ★★どうぞよろしくお願いもうしあげます★★ see you soon♪
good icon

14

pv icon

20381

 
回答済み(3件)
  • good icon

    役に立った:14

  • pv icon

    PV:20381

anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー
無料会員登録はこちら