世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

AI講師ならいつでも相談可能です!

AI講師に聞く

ハネスって英語でなんて言うの?

人の名前です。ハネスという人の名前を英語でどう言うのですか?
default user icon
Asuraさん
2019/08/07 10:33
date icon
good icon

0

pv icon

1689

回答
  • Hannes

「ハネス」という名前は英語でHannesになります。 直訳するとHanesuになりますが、正しいスペルは「n」が二つあり、最後に「u」は来ないですね。 「ヨハネス(Johannes)」の短くした版です。 発音はほぼカタカナ言葉の通りだと思います。カタカナのままでも通じると思います。 「す」じゃなく、より「ず」に似てるかもしれませんね。 厳密にいうとドイツ語から来たんですけどね。 ご参考になれば幸いです!
good icon

0

pv icon

1689

 
回答済み(1件)
  • good icon

    役に立った:0

  • pv icon

    PV:1689

AI講師なら
いつでも相談可能です!

AI講師に聞く
anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー