世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

AI講師ならいつでも相談可能です!

AI講師に聞く

アーチャーって英語でなんて言うの?

fateのアーチャーの「アーチャー」って英語どう言うか教えてください。
default user icon
keitoさん
2019/10/22 12:04
date icon
good icon

2

pv icon

4520

回答
  • Archer

こんにちは。質問ありがとうございます。 「アーチャー」は英単語です。スペルはarcherで、「弓兵」、「弓使い」など、弓を使う人を指します。 Fateというゲームに出てくる「アーチャー」についての質問でしたが、「アーチャー」が彼の名前なんですね?名前なら固有名詞と同じ扱いで、頭文字はいつも大文字です → Archer. 例 彼の名前はアーチャーです。 His name is Archer. 例 彼は弓兵です。 He is an archer. またの質問をお待ちしています。
回答
  • Archer

Archer はイギリスの男性に多い名前です。bowman(弓使い)を指しています。 アーチェリーという弓の競技があることからもわかると思います。 ただ、Archerという名字の人も一定数います。こちらも中世のイギリスからのもので「弓使い」が関係しています。個人的にはArcher Archerという人がいたら面白いと思いますが、さすがに勇気がいるでしょうね…(笑) Fateは海外展開もしていますので、Archerという名前のまま知られています。
good icon

2

pv icon

4520

 
回答済み(2件)
  • good icon

    役に立った:2

  • pv icon

    PV:4520

AI講師なら
いつでも相談可能です!

AI講師に聞く
anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー