世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

AI講師ならいつでも相談可能です!

AI講師に聞く

その時間帯にシフトに入る予定の担当者に引継完了してますかって英語でなんて言うの?

数ヶ月前にレストランの予約必須メニューをメールやwhatsupで予約し、日が近づいたので以下のリマインダーを送りたい場合です。「A月A日A時から2名で予約しているAと申します。リマインダー確認のためにメッセージを送ります。事前予約が必須な『Aシェフのクスクス』を予約しましたが、確実に大丈夫ですか?当日のその時間帯に勤務予定のご担当者にもその旨の引き継ぎ完了してくれましたか?返信をお待ちしてます。」
default user icon
kannaさん
2026/09/29 18:29
date icon
good icon

0

pv icon

11

回答
  • Hello, my name is A, and I have a reservation for two at 7:00 p.m. on October 3.

  • I am writing to confirm my reservation. I also ordered Chef A's couscous, which must be ordered in advance. Could you please confirm that this has been arranged?

  • Have you also passed this information on to the staff who will be working at that time? I look forward to hearing from you.

こんにちは! ご質問ありがとうございます。 ご質問の内容は、例えば、 Hello, my name is A, and I have a reservation for two at 7:00 p.m. on October 3. I am writing to confirm my reservation. I also ordered Chef A's couscous, which must be ordered in advance. Could you please confirm that this has been arranged? Have you also passed this information on to the staff who will be working at that time? I look forward to hearing from you. とすると、「Aと申します。10月3日の午後7時に2名で予約しています。予約内容を確認するためにご連絡しました。事前予約が必要なAシェフのクスクスも注文していますが、手配されているか確認していただけますか。また、[この情報をその時間帯に勤務予定のスタッフにも伝えていただけましたか](https://eikaiwa.dmm.com/uknow/questions/17060/)。ご返信をお待ちしております。」となります。 役に立ちそうな単語とフレーズ confirm a reservation 予約を確認する order in advance 事前に注文する pass information on to someone 人に情報を伝える I look forward to hearing from you ご返信をお待ちしております 参考になれば幸いです。
good icon

0

pv icon

11

 
回答済み(1件)
  • good icon

    役に立った:0

  • pv icon

    PV:11

AI講師なら
いつでも相談可能です!

AI講師に聞く
anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー