世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

おもちゃ箱って英語でなんて言うの?

子供におもちゃ箱を買ってあげました。おもちゃの片付けをちゃんとして欲しいです。
default user icon
keitoさん
2019/03/06 21:36
date icon
good icon

13

pv icon

15506

回答
  • toy box

そのままです。 「おもちゃ」→ toy 「箱」 → box なので「おもちゃ箱」→ toy box 例 おもちゃ箱におもちゃを片付けなさい。 Put your toys away in the toy box. Toy boxは単数形です。複数ある場合はtoy boxesです。
回答
  • Toy storage

ご質問ありがとうございます。 "Storage"/「保管場所/倉庫」も使って呼ぶこともたります。 私事ですが、小さな息子たちがいます。 男の子のオモチャにはよくこのstorageを使うことが多い気がします。 おそらく、男の子のオモチャはかさばる物が多いので、そこから「倉庫」の意味を持つstorageを使ったりするのではないかなと思っています。 ご参考になれば幸いです。
回答
  • toy box

こんにちは。 おもちゃ箱は「toy box」といいます。 ・おもちゃ:toy ・箱:box ・おもちゃ箱:toy box ・おもちゃ屋:toy shop 参考になれば嬉しいです。
回答
  • Toy Box

  • Toy Chest

おもちゃ=Toy; 箱=box or chest When I was made to clean my room, I used to put everything in my toy chest. However, my father made me clean out the toy chest as well. 私の部屋を片付けさせられた時、全てのものをおもちゃ箱に入れ込みました。しかし、お父さんにおもちゃ箱も片付けさせられました。 I stumbled across my old toy box the other day while cleaning. As I looked over the contents, I traveled down memory lane. 先日、掃除しながら私は当然に私の古いおもちゃ箱を見つけました。中身を見ながら、昔の思い出に浸った。
回答
  • Toy box

おもちゃ - toy 箱 - box おもちゃ箱は簡単にtoy boxになります 大きなおもちゃ箱あるけどおもちゃあまり入れてない We have a huge toy box but there aren’t really any toys in it あなたのおもちゃ箱に入れて Put it in your toy box!
回答
  • Toy storage box

  • Toy chest

おもちゃ箱は英語で toy storage box もしくは toy storage chestと言います。箱のデザインによって名前が少し変わります。 Put your toys in your toy (storage) chest. おもちゃをおもちゃ箱に入れて。 That toy storage (box) is in tatters, let's throw it away. あのおもちゃ箱はもうボロボロだから、捨てましょう
回答
  • toy box

  • toy chest

「おもちゃ箱」という言葉を英語で表すと、「toy box」という表現も「toy chest」という表現も使っても良いと考えました。「Toy」は「おもちゃ」という意味があります。複数形は「toys」です。「Box」と「chest」は「箱」です。「Chest」は「胸」という意味もあります。例えば、私は子供の頃、母に「You have to put your toys in the toy box after you finish playing with them.」とよく言われました。「Have to ~」は「〜しなければなりません」という意味があって、「put」は「置く」という意味があります。
回答
  • toy box

「おもちゃ箱」は英語で toy box と言います。 toy は「おもちゃ」という意味の英語表現です。 box は「箱」という意味があります。 例: I bought a new toy box for my child. 子供のために新しいおもちゃ箱を買いました。 みなさんのお役に立てれば嬉しいです!
good icon

13

pv icon

15506

 
回答済み(8件)
  • good icon

    役に立った:13

  • pv icon

    PV:15506

anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー
無料会員登録はこちら