質問する
AI講師に聞く
ゲストさん
注目
新着回答
AI講師ならいつでも相談可能です!
AI講師に聞く
どっちもMでって英語でなんて言うの?
カフェでアイスティーとアイスコーヒーを同時に頼んだあと、後から付け加えて「どちらもMで」と言いたいです。
KYさん
2022/09/05 23:27
3
3470
Paul
カナダ人日英翻訳家
カナダ
2022/09/07 02:14
回答
Could I get both those drinks in medium?
I'll take a medium in both those drinks.
この場合、次のように言うと良いですよ! ーCould I get both those drinks in medium? 「どっちのドリンクもMでお願いできますか?」 ーI'll take a medium in both those drinks. 「どちらのドリンクもMで」 日本ではMサイズやMと言ったりしますが、これは和製英語っぽいので medium と言うようにしましょう。 ご参考まで!
役に立った
3
3
3470
Facebookで
シェア
Twitterで
ツイート
関連する質問
どっちって英語でなんて言うの?
私はあなたのように賢くはないですって英語でなんて言うの?
どっちもどっちって英語でなんて言うの?
どっちも使えるよ。って英語でなんて言うの?
朝がっつり食べるのと軽く済ませるのではどっちがいい?って英語でなんて言うの?
別に勝つことにこだわらないから大丈夫、楽しめればよいって英語でなんて言うの?
「どっちも似合うよ」って英語でなんて言うの?
どっちでも良いよって英語でなんて言うの?
離乳食のさつまいもか犬が原因で、子供の顔に湿疹が出たって英語でなんて言うの?
動物の生きる権利を考えベジタリアンになりましたって英語でなんて言うの?
回答済み
(1件)
役に立った:
3
PV:
3470
シェア
ツイート
AI講師なら
いつでも相談可能です!
AI講師に聞く
アンカーランキング
週間
月間
総合
1
Taku
回答数:
80
2
Yuya J. Kato
回答数:
79
3
Paul
回答数:
0
Kogachi OSAKA
回答数:
0
Erik
回答数:
0
TE
回答数:
0
1
Yuya J. Kato
回答数:
388
2
Taku
回答数:
333
3
DMM Eikaiwa K
回答数:
285
Paul
回答数:
68
TE
回答数:
7
Kogachi OSAKA
回答数:
0
1
Paul
回答数:
23890
2
Yuya J. Kato
回答数:
14031
3
Kogachi OSAKA
回答数:
12553
Taku
回答数:
11859
Erik
回答数:
10483
TE
回答数:
10470
アンカー一覧
メニュー
初めての方へ
よくある質問
利用規約
DMM英会話トップへ
DMM英会話Wordsトップへ
ご利用にはDMM.comのログインが必要です
ログインはこちら
無料会員登録はこちら
英語、話してみない?
無料体験レッスンはこちら