世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

AI講師ならいつでも相談可能です!

AI講師に聞く

筆の持ち方って英語でなんて言うの?

「筆の持ち方を説明します」と英語で言いたいです。
default user icon
kohakuさん
2019/01/07 14:56
date icon
good icon

4

pv icon

9441

回答
  • I'll explain how to hold the brush properly.

  • I'll tell you the right way to hold your brush.

1) I'll explain how to hold the brush properly. 「正しい筆の持ち方を説明します。」 explain で「説明する」 hold the brush で「筆を持つ」 how to hold the brush で「筆の持ち方」 properly で「正しく・きちんと」 2) I'll tell you the right way to hold your brush. 「筆の正しい持ち方を説明します。」 「説明します」は I'll tell you を使っても言えます。 right way で「正しい方法」 ご参考になれば幸いです!
回答
  • Let me explain how to hold the brush.

・Let me explain how to hold the brush. 「筆の持ち方を説明します」 explain(説明する)を使って、「筆の持ち方」を how to hold the brush(どのように筆を持つか)と表現するフレーズです。 ・I'll show you how to hold a brush. 「筆の持ち方をお見せします(教えます)」
good icon

4

pv icon

9441

 
回答済み(2件)
  • good icon

    役に立った:4

  • pv icon

    PV:9441

AI講師なら
いつでも相談可能です!

AI講師に聞く
anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー