世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

どんな美味しいのが出てくるんだろ☆って英語でなんて言うの?

絶品!!!と言われているメニューを頼んで、待っている時のワクワクした会話です。 どんな美味しいのが出てくるんだろう(出来上がるんだろう) どんな美しいのが出てくるんだろう(出来上がるんだろう)
default user icon
kyokoさん
2018/05/01 00:35
date icon
good icon

7

pv icon

4202

回答
  • I wonder how good this really is.

    play icon

  • I hope it's as good as they say it is.

    play icon

例文1は、「どんなに美味しいのかしら?」と言うニュアンスで、質問者さんの「どんなに美味しいのが出来上がるんだろう」と言うのに近い表現だと思います。 その他、例文2のように「みんなが言ってるくらい美味しいといいけど。」と言うこともできると思います。 I wonder + 疑問詞 は使える表現で、頻出度も高いのでぜひマスターして欲しい言い方です! 例) I wonder if it's going to rain tomorrow. 「明日、雨が降るかな。」 I wonder what I should buy for her birthday. 「彼女の誕生日に何を買おうかな。」 I wonder who this is in the picture. 「この写真に写っている人は誰かしら。」 ご参考になれば幸いです!
回答
  • I wonder how delicious it is.

    play icon

  • I wonder what kind of food will be served.

    play icon

おっしゃられている内容は、以下のようにも表現できると思いました(*^_^*) I wonder how delicious it is. 「どのくらい美味しいんだろう」 I wonder what kind of food will be served. 「どんな料理が出てくるんだろう」 *2つ目は、メニューに写真がない場合かなと思います(*^_^*) 以上です。 少しでも参考になれば幸いです(*^_^*)
good icon

7

pv icon

4202

 
回答済み(2件)
  • good icon

    役に立った:7

  • pv icon

    PV:4202

anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー
無料会員登録はこちら