世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

AI講師ならいつでも相談可能です!

AI講師に聞く

あなたの趣味なんて全然かわいいもんだよって英語でなんて言うの?

誰かの趣味があまりにコアだったり、マニアックだったり、悪趣味だったりさらに上には上がいる、友達の趣味はまだいい方、かわいいもんだよと言いたいです。
default user icon
mogu moguさん
2018/05/29 05:58
date icon
good icon

11

pv icon

5277

回答
  • ① Your hobby is rather cute.

  • ② Your hobby is rather interesting.

「あなたの趣味なんて全然かわいいもんだよ」 ① Your hobby is rather cute. (女性向け) ② Your hobby is rather interesting.  ※ rather むしろ ※ cute かわいい ※ interesting 興味のある
Adam and Michiko 英語講師/ESAC英語学習アドバイザー
回答
  • Your hobby isn't that abnormal.

  • Your hobby isn't that strange.

あまりピッタリの表現は思いつかないですが、こんなふうに表現しても良いかなと思ったので、一応挙げさせていただきます。 Your hobby isn't that abnormal. 「あなたの趣味はそれほど異常ではない」 Your hobby isn't that strange. 「あなたの趣味はそれほど変ではない」 thatが「そこまで」といったニュアンスです。 補足のご説明には、ある程度内容合致するのかなと思ったので挙げさせて頂きました。 以上です。 少しでも参考になれば幸いです(*^_^*) ★★大阪カフェレッスン英会話講師 KOGACHI
good icon

11

pv icon

5277

 
回答済み(2件)
  • good icon

    役に立った:11

  • pv icon

    PV:5277

AI講師なら
いつでも相談可能です!

AI講師に聞く
anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー