世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

AI講師ならいつでも相談可能です!

AI講師に聞く

私が取りまとめて予約を依頼しますって英語でなんて言うの?

社員旅行で旅行会社を使います。 外国人従業員の方へ「締切までに、泊まると教えてくれた人の分は、私が取りまとめて、旅行会社に依頼します」と書きたいのですが…。
default user icon
Maiさん
2019/10/24 18:34
date icon
good icon

1

pv icon

9994

回答
  • I’ll organise everything for our trip.

  • I’ll contact an agency.

1) とりまとめる はorganise で表現できると思います ‘ 私たちの旅行の件は全て私がとりまとめます’ 2) ‘私が旅行会社に連絡します’ Let me know if you want to stay or not, before the deadline. ‘締め切りまでに泊まるかどうか教えてください’ let me know 私に知らせて  deadline 締め切り
回答
  • I'll compile the names of everyone who confirms by the deadline and submit the hotel booking request to the travel agency.

こんにちは! ご質問ありがとうございます。 ご質問について、いくつか言い方が考えられますが、例えば、 I'll compile the names of everyone who confirms by the deadline and submit the hotel booking request to the travel agency. とすると、「締切までに宿泊すると回答した全員の名前を私が[取りまとめ](https://eikaiwa.dmm.com/uknow/questions/102961/)、旅行会社にホテルの予約を依頼します。」となります。 役に立ちそうな単語とフレーズ confirm your stay 宿泊することを確定する respond by the deadline 締切までに回答する 参考になれば幸いです。
good icon

1

pv icon

9994

 
回答済み(2件)
  • good icon

    役に立った:1

  • pv icon

    PV:9994

AI講師なら
いつでも相談可能です!

AI講師に聞く
anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー