このセンテンスを2つに分けてみます。
①Which will win?(どちらが勝つでしょうか?)
②do you think(あなたは思いますか?)
大統領選挙の話の場合は、which の代わりに who でも良いでしょう。
「あなたは~と思いますか?」という質問で、そこに疑問詞(5W1H+Which)がある場合には、②は必ず疑問詞の後に入ります。この文型を使った例をいくつか挙げておきます。
"What do you think is in the box?"(その箱の中には何が入っていると思いますか?)
"Who do you think wants to go first?"(誰が一番最初に行きたがっていると思いますか?)
"How do you think he reacted?"(彼はどう反応したと思いますか?)
"which" は代名詞で、「どちら(の)、どちらか」ということを表します。"which one"(どちらの人)と言うこともできます。"one" も同じく代名詞で、人や物を指し示します。
是非この表現を使ってみて下さい。
この表現を2つの部分に分けてみましょう。
① Who will come out on top?(誰が最終的に成功するでしょうか?または誰が優勝するでしょうか?)
② do you think(あなたはどう思いますか?)
"come out on top"というフレーズは、競争や対立の状況で最終的に成功する、または優勝するという意味になります。