世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

私の英語はまだうまくありませんって英語でなんて言うの?

英語力はまだまだだけど、人と話すのが大好きなので頑張って意思疎通をしたいということを伝えられるようになりたいと思っています。
male user icon
Jikoさん
2022/02/24 00:25
date icon
good icon

6

pv icon

4900

回答
  • My English isn't that good yet.

  • I'm still working on my English.

  • My English is still quite poor.

この場合、次のように言うと良いでしょう。 ーMy English isn't that good yet. 「私の英語はまだそんなに上手でない」 ーI'm still working on my English. 「私の英語はまだ(学んでいる)途中です」 ーMy English is still quite poor. 「私の英語はまだかなり下手だ」 ご参考まで!
回答
  • My English isn't that great yet.

"私の英語はまだうまくありません" - My English isn't that great yet. - I'm not very good at speaking English yet. - My English isn't very good. 人と話すのが大好きなので頑張って意思疎通をしたいということを伝えられるようになりたいと思っています。 ー>頑張ってください。その気持ちはとても大切だと思います。英語をたくさん話すとすぐに上達すると思います。そして、頑張って気持ちを伝えようとすると相手もその気持ちに応えてくれるはずです。私も日本語頑張りますので、お互い頑張りましょう!
回答
  • My English isn't that good yet.

こんにちは。 様々な言い方ができると思いますが、例えば以下のような英語表現はいかがでしょうか: My English isn't that good yet. 私の英語はまだそんなにうまくありません。 My English isn't that good yet, but I want to try and communicate with others. 私の英語はまだそんなにうまくありませんが、他の人とコミュニケーションをしてみたいです。 ぜひ参考にしてください。
Erik 日英翻訳者
good icon

6

pv icon

4900

 
回答済み(3件)
  • good icon

    役に立った:6

  • pv icon

    PV:4900

anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー
無料会員登録はこちら