世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

AI講師ならいつでも相談可能です!

AI講師に聞く

たぶん、私は世界で一番英語を聴いたって英語でなんて言うの?

最近、すごくリスニングをしているので冗談で 「私はたぶん世界で一番英語を聴いた男です」 って言いたいんだけどどう表現すればいいですか?
default user icon
moriさん
2019/01/11 09:45
date icon
good icon

2

pv icon

3839

回答
  • I have probably listened to more English than anyone else in the world.

  • I think I have listened to the most English in the world.

世界で一番 - best in the world, number 1 in the world, most in the world 英語を聴いた - listened to english この場合は世界の中一番の話だから”most”を入るます Listened to the most english, heard the most English Heard the most English in the world Heard more English than anybody else (誰よりも私は英語を聴いた) 多分はmaybeかprobablyけれどこの場合は’I think (と思う)”は1番良いと思います。 I think I’ve I think I have
回答
  • I’m probably the guy who has listened to the most English in the world.

・I’m probably the guy who has listened to the most English in the world. 「たぶん、僕は世界で一番英語を聴いた男だよ。」 probably(たぶん・おそらく)と the guy who has listened to the most English(一番たくさん英語を聴いた男)を組み合わせたフレーズです。 ・I’ve probably listened to more English than anyone else in the world. 「たぶん世界の中の誰よりも、僕は英語を聴いてきたと思うよ。」
good icon

2

pv icon

3839

 
回答済み(2件)
  • good icon

    役に立った:2

  • pv icon

    PV:3839

AI講師なら
いつでも相談可能です!

AI講師に聞く
anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー