世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

AI講師ならいつでも相談可能です!

AI講師に聞く

座席表がどうなってるかわからないけど近いといいなって英語でなんて言うの?

Aさんの結婚式にBさんと行きます。 「座席表がどうなってるかわからないけど、(Bと)近いといいな~」
default user icon
kyokoさん
2019/01/12 15:03
date icon
good icon

2

pv icon

5131

回答
  • I haven't seen the seating plan but I hope we are near each other

座席表は「seating plan」と言います。 「座席表はまだ見ていないが、近いことを祈る」と言うように訳しました: 「I haven't seen the seating plan but I hope we are near each other」 「Bさん」をこの文書に入れるなら、次のようにします: 「I haven't seen the seating plan but I hope I'm near Bさん」
Julian Sushi Chef / English Teacher / Cyclist / Horseman
回答
  • I don't know the seating chart yet, but I hope we sit close to each other.

・I don't know the seating chart yet, but I hope we sit close to each other. 座席表がまだどうなっているかわからないけれど、お互い近くに座れるといいな。 ・I'm not sure how the seating arrangement is, but hopefully we're sat near each other. 座席の配置がどうなっているかわからないけれど、近くの席になるといいな。 英語で「座席表」は「seating chart」や「seating arrangement(座席配置)」と言います。
good icon

2

pv icon

5131

 
回答済み(2件)
  • good icon

    役に立った:2

  • pv icon

    PV:5131

AI講師なら
いつでも相談可能です!

AI講師に聞く
anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー