世界とつながるオンライン英会話 DMM英会話

AI講師ならいつでも相談可能です!

AI講師に聞く

簡単でしょ?って英語でなんて言うの?

英語について教えてください。 「どうですか?簡単でしょ?」 これを英語でなんていいますか? 何方か教えてくださいお願い致します。
default user icon
yasuyuki shimamuraさん
2017/05/10 11:55
date icon
good icon

12

pv icon

12723

回答
  • Can you see that? It's not difficult at all.

  • See? it's easy.

見れましたか?全然難しくないんですよ。 ほらね、簡単でしょ? いろんな言い方があるうちのいくつかです。 シチュエーションがわかればそれに合わせて単語も変えられます。 例えば”やり方を示しながら、またはやり終えた後で” This is how it is done. :こうするんですよ。
回答
  • How's this? It is not so difficult, right?

どうです?そんなに難しくないでしょ? How about this?/How's this? これならどうですか?
good icon

12

pv icon

12723

 
回答済み(2件)
  • good icon

    役に立った:12

  • pv icon

    PV:12723

AI講師なら
いつでも相談可能です!

AI講師に聞く
anchor ranking icon
アンカーランキング
  • 週間
  • 月間
  • 総合
menu icon
メニュー